はじめての方はこちらから

2023年4月1日土曜日

推し活だよ!「うちにゃんこ」

さて「うちにゃんこ」ブログ14年目のスタートですヽ(´∇`)ノ
今回は現在のうちにゃんこメンバーそれぞれの推しポイントを親バカ目線で紹介していきたいと思います
まずは、紅一点すずちゃんからですよ〜(=^・^=)
すず:「写真増し増しで紹介するわ〜」
すずちゃんはキリッとした目ぢからに横分けハチワレカットが素敵なおんにゃの子
すず:「ちっちゃいお手手もとってもキュートでしょ〜!」
小柄でコロッとしてて背中のハートマークもチャームポイントです(●^o^●)
すず:「てへぺろっ!」
そんな可愛い見た目のすずちゃんだけど..
中身は歴代うちにゃんこ史上最も気が強くてヤンチャでお転婆でラスボスタイプ
もうご存知の通り、明らかに勝てないような相手にもケンカを売って打ち負かす無敵っぷりです(・ω・ノ)ノ
かと思えば、甘える時は容赦なく甘えてきてきます^^;
お構いなしでおじゃましてきます^^;
ちょっかいもイタズラもしてきます(´▽`;)
ツンデレ度最強なすずちゃん(▰╹◡╹▰)可愛いでしょ!
すず:「エッヘン!」
次回は、すずちゃんと同母の兄ちゃんユズの推しポイントを紹介します(=^・^=)ノニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃはは♪
すずちゃん~!
お転婆で甘えっこで
さらに美ネコときたら
もう完璧な家ネコさんですね♪

 ソラ:良いご家庭に貰われて
    すずちゃんは幸せなのだわ。
    あたしも嬉しい♪


しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
すずちゃんやりたい放題ってことかもですが^^;
かわいきゃなんでも許されますね(๑>◡<๑)

本当、すずちゃんは良きお兄ちゃん達に恵まれて幸せものです^^