はじめての方はこちらから

2023年3月25日土曜日

「うちにゃんこ」ブログ開設13周年

3月25日は「うちにゃんこ」ブログを開設した日です
2010年にスタートして13年
「うちにゃんこ」は実録だけでなく、パロディや
創作マンガなど
歴代うちにゃんこ達には色んな役を演じてもらい
更新を続けてきました
こうしてたくさんのマンガが描けたのもブログを見て楽しんでくださる皆様がいたからです(▰╹◡╹▰)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

13周年おめでとうございます!こんなに長く続けているなんて素晴らしいですね。
しめじさんやうちにゃんこの皆の優しく朗らかな雰囲気にいつも癒されています。
これからも無理せず頑張ってくださいね!いつも楽しみにしています。

mimi さんのコメント...

ブログ開設13周年
おめでとうございます!

愉快な漫画や可愛いネコちゃん写真、
しめじさんの素敵な作品などなど
いつもワクワク拝見しています。

うちにゃんこさんのブログ
これからも楽しみにしています。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

うちにゃんこブログ13周年おめでとうございます!!
うちにゃんこマンガ、思えばいろいろなパロディや創作マンガがありましたね♪
いつも楽しませていただいてありがとうございます~。
うるめセンセイに栽培日記書くひじきニャン、みるく姐さん、
ハロウィーンの座敷わらし指導のコッちゃんに、そうそうお手伝いロボにゃんもいましたねえ~(^o^)。
役者揃いだから、いろいろな役が演じられますよね。
次はどんなお話かな? 現役のすず&ユズにゃん&ぎんちゃん共々、
活躍を楽しみにしてます~(^o^)。

↓ぎんちゃんのカッとしても暴力はダメにゃポスター、本物よりもいいニャ~♪
必死なぎんちゃん、ぜひ応募したらいいよ~(あれだけ追い詰められた苦労が報われるニャ!)
↓↓しめじさんの眠り猫、うなじの辺りすごくいい感じです~、ほっとしますね。
3にゃんの寝姿も確かに美しいですよね~。
ユズ君の場合は、シマシマがアンモニャイト感を醸し出しているような気がします……。
6月の夫婦展に向けて制作なさっているとのこと、素敵な展覧会になりますね~♪

しめじ さんのコメント...

匿名さん
有難うございます!
いえいえ〜^^
こうしてコメントしてくださったり、いつも見てくださる皆さんのお陰で続けられています!
本当に感謝の一言です!
これからも焦らずのんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
はい!共に歩んだ13周年ですね( ^ω^ )
これからもお互いとも白髪になるまで・・ってもうなってますが^^;歩んでいきましょう〜
ずっとずっとお友達でいてくださいね!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ずっと見てくださって、コメントしてくださって、本当に感謝しております!
これからも末長くお付き合いいただけたら嬉しいです!
 
「暴力はダメにゃ!」ポスター
採用されたら嬉しいにゃニャ(๑>◡<๑)