はじめての方はこちらから

2023年4月15日土曜日

推し活だよ!「うちにゃんこ」ぎん編

現在のうちにゃんこメンバーの推しポイントを親バカ目線でご紹介しています
最後は銀ちゃんで〜す(●^o^●)
銀ちゃんの推しは何と言っても容姿端麗!このプライスレスな美しさですよ(人゚∀゚ )♡
銀ちゃんは、ある日突然うちの庭に現れた銀色の毛並みのめちゃめちゃ美しい子猫でした
子猫の時の写真がないのが残念です〜(>_<)
最初は警戒心が強くてすばしっこかったのですが、お隣こやまさんにご飯をもらい、ミーちゃんという名前でこやまさんちの子になりました。
ミーちゃん時代もずっと内外飼いで毎日うちの庭に来ていたので、うちでは銀ちゃんという名前で可愛がってました
そう!ずっと可愛がってましたのに..
その美しいお顔と可愛らしい声にずっと女の子だと思い込み
銀ちゃんが3歳の時こやまさんとの会話の中で初めて男の子だと知ったのです(・ω・ノ)ノ
その後こやまさんが交通事故に遭われて、うちで引き取ることになり現在に至ります
いろんなことがあったね・・
銀ちゃんが男の子だと知った時の投稿はこちら
そんな銀ちゃん、性格はとってもフレンドリーで甘えん坊
落ち着いていて賢くて、初めてのお客さんにも愛想よく接客するし、もし猫カフェやったらファンになる人いっぱいいると思います間違いなく(▰╹◡╹▰)
まぁ、でもね最近はね・・
ヤンチャな妹すずとデカマッチョな弟ユズの勢いに押されてちょっぴり迷惑もしている銀ちゃんかな(^_^;)
(↓また作っちゃったよ新バージョン^^;)
ぎん:「まぁ、いろんなもの背負ってるニャのよ..」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

6 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

しばらくバタバタしているうちに、うちにゃんこ3にゃんの推しポイントシリーズが始まっていました~。
↓すずちゃんは、やっぱり最強のツンデレ元ヤンママさんだけあって、百面相の魅力ですね~。
しもべになって、ご奉仕します!

↓ユズ君は、なるほどクラスで人気者のイケメン男子高校生、ですね~。
いろいろツッコミどころ満載だけど(^_^;)、たくさんツッコミを入れたくなる愛されキャラって感じです!

そして、今回のぎんちゃん、大輪のお花(←何のお花でしょう?)を背負うのがお似合いな、
永遠の美少女もとい美少年だよね~。
これまで、いろいろな経験をしてきて賢いにゃんだけど、
今もすずちゃんやユズ君のプッシュに揉まれて、大変ね~(^_^;)。
でも、カッとしても暴力はダメにゃ! これからも、2にゃんを〈指導〉して、元気にがんばるにゃ(^o^)!
(今回のポスターも、とても必死な感じ(^_^;)がよく出てます~。)

そういえば、最近、なでられるの大好きなゴロスリ地域にゃんにナンパされてご奉仕しました~!
家の近所でないのが残念ですが、また出会えるかな?

mimi さんのコメント...

あはは~
ぎんちゃんって
優しいお顔に大きなお目目
人間でいえばジャニーズ系の
イケメンさんなんでしょうね~♪

新作
「暴力はダメニャ」ポスターですね!
これもお見事~!
来週(明日)のねこっちー!では
ポスター、お世話になります。
いつもありがとうございます。

なこ さんのコメント...

暴力はダメ!ポスターにして 本当ぜひ 学校や役所などに 貼って欲しいです~(=^・^=)

銀ちゃんは 放し飼い猫だったのに
しめじさんちの子になってから
全く 外には 出たがらない 順応性の高い 頭の良い猫ですね~(*‘∀‘)
そして美猫! 非の打ち所がないのね(^_^)/

ひたち海浜公園ネモフィラ情報ありがとうございました。
そんなに渋滞してるのじゃ…((+_+))中に入っても 混んでいますよね…
今年は 諦めて 埼玉県の森林公園に咲いているネモフィラを 見に行くことにします(^^♪

この間は 埼玉の飯能市で 入間川と桜と菜の花のコントラストが美しいトコに 花見に行き
先日は 東京青梅市に ツツジ祭りを 見に行ってきました。
友達がね…(^-^; 

若い頃は 動くものが好きになり← 遊園地や動物園など
年を取ると 静かなものが好きになる← 花ねっ
そして 星を好きになると あちらに近くなる!と言ってた(;^ω^)

私と同じ独身の友達は 今 満月が 好きらしい(^-^)
襲うのか…(・・? オオカミになって 若いイケメン 襲うのか(≧▽≦)ハハハ 

しめじ さんのコメント...

MATUURA AYUMIさん
有難うございます!
お忙しい中をコメントしてくださり本当に感謝です!
みんなそれぞれに推しポイント満載ですよ〜^^
銀ちゃんの背景のお花は牡丹です
今年は庭に植えっぱなしの牡丹が過去最多の花をつけました
大輪なのに勝手に育ってくれるので、おすすめのお花です

ゴスロリ地域にゃんこにナンパされるとは!AYUMIさん猫さんにモテちゃうんですね(๑>◡<๑)
どんな子なんだろう〜
幸せに生きてくれるといいな!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです〜!ジャニーズにスカウトされそうです(๑>◡<๑)

「暴力はダメにゃ!」楽しく拝見しました( ^ω^ )
ソラちゃんナナちゃんのポスターも最高です!!
リンクも貼っていただき本当にありがとうございました!

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
銀ちゃんは元々順応性の高い子なんだと思います
それに内外飼いでニャン生経験豊富だしね(๑>◡<๑)

ネモフィラ、コロナ禍の昨年でさえ大渋滞ってことは、今年はどうなっちゃうんだろう!
行きそびれたのが後悔です〜

私は子供の頃から星を見るのも月を見るのも好きでしたよ〜( ^ω^ )