はじめての方はこちらから

2022年11月24日木曜日

ユズはアラクロ!?

↓うちに来た当時のユズは背中の模様がはっきりしてました|・_・)
最近のユズは模様がよくわからなくて
上から見ると、もはや黒!アラウンド黒っ!?(・ω・ノ)ノ
なるほど!動物病院の先生もびっくりされるよね(´▽`;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

6 件のコメント:

オレンジイルカ さんのコメント...

昆虫は変態の最たるものだし、魚も幼魚と成魚は全く別物になってしまう仔は沢山います。
イノシシはウリ坊ラインがなくなってしまいますよね。
でも猫の模様や色が変わるって聞いた事ありません。
まだまだ成長してるってことなのかな?

mimi さんのコメント...

 にゃはは
 いよいよユズちゃんも
 黒猫の仲間入りにゃ!   ぎん

ぎんちゃんもご幼少の頃は
銀色~濃い灰色で
トラ模様も見えてたんですが
1歳ごろには真っ黒になりました。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズくんはやっぱりアラ黒猫なの~?!(。_ 。)
時々、猫雑誌に猫の柄別運勢占いが載っているけど、
ユズくんは丸々キジ猫だった時と黒猫化の進んだ今とで
何か性格変わったりしたにゃ?
スズちゃんとぎんちゃんから、親愛にゃるしごきを受けたりしたからかにゃ?

ということは、黒い龍ね……かっこいい!
あ、でもツチノコにも見える……かな……(^o^;)。

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
そうそう!
お魚もイノシシとかも大人になると模様が変わる子いますよね!
たぶんユズは、イノシシ系の模様がなくなるタイプでは!?
なんだかそんな感じがしてきた^^;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうでしたか!
まさかあの黒猫のぎんちゃんも!?
しかも、もしかして銀色だからぎんちゃん!?
ぎんちゃん、不思議な猫さんですね!魔法のぎんちゃん(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
黒龍ってかっこいいです!
でも、どっちかというと今のところツチノコか!?
模様がはっきりしてた時は、ニシキヘビみたいって思ってました^^;

でも性格は変わらないかな^^