はじめての方はこちらから

2022年11月6日日曜日

おニューの猫ベッド+榎俊幸個展お知らせ

これからの季節にあったか猫ベッドを買いました。
掃除のしやすさを考慮して、なるべく溝が少なくてシンプルで起毛の短いものを探していたら、ちょうど良いベッドを見つけましたよ!
置いた途端にさっそく銀ちゃんがやって来て・・
ベッドに乗ってくれましたヽ(^。^)ノ
気持ち良さそうに使ってくれると嬉しいね(●^o^●)
これでクッションの争奪戦も減るかなぁ( ̄▽ ̄)
みんな代わりばんこに使ってます
平たくて大きめだから、体の大きなユズも
体の小さなすずちゃんも丁度良く収まっていい感じ(▰╹◡╹▰)
いい買い物した〜(=^・^=)2階用にもう一個買っちゃいました
そして、しめじ夫こと「榎俊幸個展」のお知らせです。
11月7日(月)から19日(土)まで(日曜はお休み)
京橋にある彩鳳堂画廊にて「榎俊幸個展」を開催致します
今回 猫の絵はありませんが、榎俊幸オリジナルのクモザルの作品を中心とした展覧会です。
静かで落ち着いた雰囲気の画廊でゆったりと絵をご覧頂けますよ(ミ´ω`ミ)
画廊は、東京メトロ京橋駅3番出口から徒歩2分
詳しくは、下記HPをご覧ください
どうぞ宜しくお願いします(▰╹◡╹▰)
榎俊幸展ご案内はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.1」はこちら

4 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

中型のぎんちゃんも、大型のユズくんも、小柄なすずちゃんも、それなりに収まる猫ベッドなのですね(*^_^*)。。
ひなたぼっこや、これからの冬は暖を取るのに、良さそうですね。
これからも、みんにゃ仲良く使ってね~(すずちゃん……へのメッセージかな……(^_-))。
しめじさんは、他にどのような猫グッズを買っておられるのですか?
買ってあげたグッズは全部、みんにゃが使ってくれます?

しめじパパさんの個展、今度は東京で開催ですか♪ ご活躍ですね。
目下は行動制限もありませんものね。(また感染者数が増えてきたのは気がかりですが。)
ご盛会でありますように。

mimi さんのコメント...

ダンナさまの個展、
おめでとうございます。

おニューのベッド!
おニューのベッド!

 いいなぁ♪  ソラ

 いいないいななの!  ナナ

ネコグッズって買っても
使ってもらえないことも多々あるので
3にゃんが気に入ってくれてよかったですね♪

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
今まで使っていた猫ベッドがだいぶ傷んできたので、冬用のベッドを探していたのですが、丁度良いのがありました!
猫グッズで、ひじきにしか使ってもらえなかったのが、夏用のアルミボードですね^^;
みんにゃ素通り、でもひじきが使ってくれたので良かったです
あとは、爪研ぎは必需品ですよ^^
オモチャ系はイマイチなことが多いので買わないようにしてます^^;

コロナのせいで、東京もリモートワークが当たり前になったのか、コロナ前のような通勤ラッシュは無くなり、夜の飲食店も空いてますよ
人出はなかなか戻りませんね

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうですよね!
せっかく買ったのに反応がイマイチだとガッカリなので、猫グッズは吟味して買うように心がけてます^^;

使ってもらえると本当に嬉しいですよね^^