はじめての方はこちらから

2022年11月12日土曜日

すずちゃんのお誕生日

11月11日は、すずちゃんの推定お誕生日です(●^o^●)
野良ちゃんでヤンママだったすずちゃん
やんちゃな性格はぜんぜん直らないけど|・_・)
そこがすずちゃんの魅力なんだよね!
これからも元気で楽しい日々を過ごせますように(=^・^=)
そして只今、京橋の彩鳳堂画廊にて「榎俊幸個展」を開催中です
明日の日曜日はお休みですが、11月19日(土)まで開催しておりますので、お近くにお越しの際はご高覧頂ければ幸いです。
榎俊幸展ご案内はこちら

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すずちゃん
お誕生日、おめでとうございます!

可愛いお顔に綺麗な毛並み
どこをとっても育ちのいいお姫様です♪
お外で頑張ってきた分
しめじさん宅で
ますます幸せになってくださいね!

 ナイト・ゆずちゃんにバトラー・ぎんちゃん
 まさにお姫様生活ね!
 この一年もお健やかにお過ごしくださいね。 ソラ

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうね!
3本のローソク立てて、ふ~~っと吹き消す姿がホントにかわゆい☆
麗しいお写真もうちにゃんこマンガも、どちらもやっぱりすずちゃんって美人さん……って、しみじみ……。
元ヤンキャラも込みで、しめじ家のプリンセスだもの、
これからもみんにゃで楽しく過ごそうね~(^o^)

↓記事のコメご返事、ありがとうございます。
しめじさん、ネコグッズはやっぱりまずは需要のある実用品から、なんですね~(^o^)。
確かに使ってもらえないと悲しいですものね。
意外にシンプルなもの、ダンボールとかがウケたりするみたいですしね(^_-)。

しめじ さんのコメント...

匿名さんmimiさんかな?
有難うございます!
すずちゃん、ソラちゃんのように育ちの良いお姫様に見えるかな( ^ω^ )
中身はかなりヤンチャ坊主だけど^^;

お姫様目指して頑張るわ〜 すず

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
可愛さとヤンチャの二面性がすずちゃんのチャームポイントかな(๑>◡<๑)
まさにツンデレだわ!

そうです!高い猫グッズが入っていた箱が猫さんに大ウケだったりしますよね!