はじめての方はこちらから

2022年4月23日土曜日

サクラ乙女計画

桜の季節に‥
ところが‥
すず:「ちょっと!何すんの〜!?」
すずちゃんまさかの拒否( ̄~ ̄;)
すず:「こーしてくれるわ!」
え〜〜っ(・ω・ノ)ノ
結局何度も頑張ってみたのですが頭に乗せることすら出来ず‥orz
仕方なく、近くにいたユズに乗せてみると
ユズ:「ん・・?」
ユズ:「なんです?」
ユズ成功しました( ̄▽ ̄)
さらに、銀ちゃんにも乗せてみると‥
ぎん:「なんニャの?」
いいねいいね〜( ̄▽ ̄)
銀ちゃんはポーズも変えて撮り放題でした(*^。^*)
うちは、男どもの方がよっぽど乙女です( ̄▽ ̄;)
その後、すずちゃんはお昼寝中にこっそり撮りましたよ
すずちゃんサクラ乙女計画いちおう成功です(^_^)v
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

anne さんのコメント...

すずちゃ~~~ん(≧∇≦)!!(笑)
もぉ~ね(笑)
しめじさんには申し訳ないくら大爆笑しちゃいましたぁ~~(≧∇≦)(笑)

きっとすずちゃんに似合うと思ってウキウキ気分で桜持ち帰ったでしょぉ~、
で、あのペシっ(笑)
もうあの写真でお腹よじれるくらい笑っちゃいましたよ~(≧∇≦)(笑)
さすがヤンママすずちゃん、やるわね(笑)

で、ちょっことのせた桜がお似合いなユズ君、ぎんちゃんに
もうヤバいくらい笑いが止まりませんでしたぁ~~(≧∇≦)
しめじ家の猫関係が分かる図ですね(*´艸`*)プププ~。

実はウチも特にジェルはすずちゃんと一緒で桜のせようとすると
ペシってやられます、
なのでジェルを見てるようで笑っちゃいました。
なので、寝込みというか寝起きのぽや~~んとしているタイミングを狙いました。
お互いヤンチャ乙女猫さんを持つと苦労しますよねぇ~(*´艸`*)プププ~。

桜をのせたぎんちゃんもうそうですが、
ぎんちゃん素晴らしいモデル猫さんですね!
(↓)のお写真、もうぎんちゃんがインタビュー受けているようにしか見えませんね!!
あの貫禄素晴らしいとしか言いようがない!
何度見ても良いお写真!
5月13日ですね!___φ(•ᴗ•๑)メモメモ
楽しみ~♡♡

mimi さんのコメント...

走れ~高速の~帝国華撃団~♪
唸れ~衝撃の~帝国華撃団~♪  

 それはサクラ大戦にゃ!    天ぎん

 でもすずちゃんにピッタリのお歌ね♪  ソラ

 でしょう?(笑)   mimi

それにしても
ユズちゃんもぎんちゃんも
桜が似合う男子ですね!

オレンジイルカ さんのコメント...

あら~うちにゃんこ家の男子たちは女子力高いですね♪
みんな桜が良く似合う!でもやっぱり女の子、すずちゃんも似合ってますよ💘

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
わーい(๑>◡<๑)
大爆笑していただけて嬉しいです!!
桜の花拾ってきた甲斐がありました!
あ〜!でも、ジェルちゃんルンちゃんもペシってしちゃうんですね(≧∀≦)おんなじだ

やっぱり女の子の方が気が強くて、男の子の方が乙女チックなのかな!?

銀ちゃんは、ニャン生経験豊富っていうか、場数踏んでるのか^ ^
こっちが関心するほど落ち着いてます^^
「通販生活」送らせていただきますので待ってて下さいね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
「サクラ大戦」思わず検索しちゃいました(๑>◡<๑)
何だかちょっとすずちゃんみたいって思っちゃいました!

ユズも銀ちゃんも、桜乙女です^^

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
そうなんです(๑>◡<๑)特に銀ちゃんは女子力高いですね!
桜の花、猫さんの頭にちょうど良い大きさで乗せるととっても可愛いです
是非かぐやちゃんも^^