はじめての方はこちらから

2022年2月7日月曜日

「えのきえみ+榎俊幸 にゃんこ展」前半終了しました

私、えのきえみと夫榎俊幸によるギャラリー猫町「にゃんこ展」前半が終了しました(=^・^=)
7日(月)〜9日(水)まで中休みとなります
↑「こっくり」榎俊幸
コロナ禍で、お寒い中をわざわざお越しくださった皆様、そして応援して下さる皆様
お心にかけて頂き本当に有難く心より御礼申しあげます<(_ _)>
引き続き10日(木)から13日(日)までの後半も頑張って参りますのでよろしくお願い致します!
そして
そんな中、2月5日はユズのうちの子記念日でした
↑「猫をかぶる」えのきえみ
ユズがうちの子になって2周年(=^・^=)
臆病者で内弁慶で
デカくて優しい性格はひじきに似てる気がします( ̄▽ ̄)
ハチワレひじきと違って見た目は地味だけど‥
そんなユズが大好きだよ!
これからも元気に「うちにゃんこ」を盛り上げていってねヽ(´∇`)ノ
ユズ:「ひじき兄に負けないよう、頑張りますぅ!」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

2 件のコメント:

ROUGE さんのコメント...

猫町だし、行きたかったけれど
入院前なので我慢我慢で悲しいです。

病院からすごい近いんだけどね。
なので余計に悔しい

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
今は、コロナ禍ですし、寒いですし、何よりお体を一番大切に過ごさなきゃです!

またお元気で笑顔の素敵なROUGEさんにお会いするのを楽しみにしております!