はじめての方はこちらから

2022年2月10日木曜日

「えのきえみ+榎俊幸 にゃんこ展」後半が始まりました!

ギャラリー猫町での「にゃんこ展」後半が10日(木)から13日(日)まで開催されます
本日10日(木)は、通常通り11時からの開廊となりますが
今後の雪の状況によって早めの閉廊となる場合があります
↑「猫カフェ・プリン」えのきえみ
開廊情報は、猫町のツイッター、フェイスブック、インスタグラムで随時お知らせして参りますのでご確認下さいませ。
私、えのきえみと榎俊幸は、本日はお休みさせて頂くことになりました<(_ _)>
ぎん:「ごめんなさいニャのよ」
ギャラリー猫町2階では
革を中心とした造形作家ぬくふくmomoCaさんの個展を同時開催しております
momoCaさんは在廊されていますので、ぜひご覧になってくださいませ(▰╹◡╹▰)
ギャラリー猫町HP
また、明日11日(金)は、路面、石段の状況にもよりますが、ちょっと遅めの12時からのオープン予定で、私も在廊致します(▰╹◡╹▰)
ユズ:「どうぞ宜しくお願いしますぅ!」
色々とご迷惑をおかけしますが
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

2 件のコメント:

なると さんのコメント...

こんにちは(*^^*)
展覧会中なのですね、お疲れ様です。
私は来月にグループ展を控えていたのですが、
オミクロンのせいで延期になってしまいました。
ま、延期なので、延びた期間にもう一回出展作品を見直そうとか思ってマスよ。

NZは10月頃から海外の観光客を受け入れる事になりそうですが、
私が日本へ帰れるのはいつのことやら。
いつかしめじさんの展覧会へ出向けたら嬉しいなー。

しめじ さんのコメント...

なるとさん
有難うございます!
そうなんです〜
コロナと大雪警報のダブルパンチですが
なんとか頑張って乗り切りたいと思います(^^)

なるとさんもグループ展ですか!
いつか日本で開催される時は是非とも伺いたいです!
お会いできる日を楽しみにしてまーす!!