はじめての方はこちらから

2022年2月14日月曜日

ギャラリー猫町「えのきえみ+榎俊幸 にゃんこ展」終了しました!

ギャラリー猫町で開催された「えのきえみ+榎俊幸 にゃんこ展」
前半はコロナ、後半はコロナと天候に振り回されましたが、
何とか無事に終了することが出来ました。
↑「絵本」えのきえみ
コロナ感染拡大の中、お寒い中、さらに足元のお悪い中をわざわざお越しくださった皆様には
深く深く御礼申しあげます<(_ _)>
↑絵本は「わらしべ長者」(=^・^=)ノニャン
そしていつも応援してくださっている皆様にも
心より御礼申し上げます<(_ _)>
↑「おかっぱ母さん」えのきえみ
皆様の応援に励まされながら
「うちにゃんこ」ブログも制作もインスタグラムも
↑「猫カフェ・プリン」えのきえみ
また一歩ずつコツコツと続けて参りますので(((((((っ・ω・)っ
↑すずちゃんとプリン(=^・^=)ノニャン
引き続き応援くださいますよう宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

3にゃんママ さんのコメント...

個展、お疲れ様でした。
案内の葉書いただいたのに、今年も行けなくて
すみません。
早くコロナも落ち着いて、どこでも普通に行けるように
なってほしいです。

それから,私事ですが、
うちの三女ナナコが、12日永眠しました。
しばらく調子が悪くなったり良くなったりを
繰り返していましたが、
亡くなる何日か前から一切ご飯を食べなくなり、
強制的に食べさせても吐いてしまい、
最後には体温が34度ぐらいまで落ちてしまい
入院しましたが、翌日亡くなってしまいました。
あまりに早いお別れで、まだ気持ちがついていけてません。
とりあえず一報だけ。

mimi さんのコメント...

「にゃんこ展」お疲れさまでした。
多くのお客様に
可愛いうちにゃんこちゃんたちを
ご覧いただけたと思います。
しめじさんも
楽しいお時間を過ごされたことと思います。
ブログでの作品のご紹介
ありがとうございます♪
いつか伺える日を楽しみにしています。

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
お久しぶりです
お辛い中、コメントして下って本当に有難うございます!

ナナコちゃん、亡くなられたんですね・・
看病される3にゃんママさんの不安なお気持ち
そしてお悲しみは痛いほどよく分かります
でも、3にゃんママさんの愛情をいっぱいもらって、ナナコちゃんはとっても幸せだったと思います

3にゃんママさん、ご心労で体調崩されませんようお体大切にしてください
ナナコちゃんのご冥福をお祈りしますと共に、心よりお悔やみ申し上げます

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
コロナと雪と、振り回されましたが^^;
何とか無事に終えることが出来ました

コロナが落ち着いて不安なく過ごせる日が早く来ますように!

mimiさんとお会いできる日を楽しみにしてます^^

keiko さんのコメント...

しめじさん
こんにちは。横浜のkeikoです。
先日は数年ぶりの再会だったのに、あんな格好悪い形になってしまい
とっても恥ずかしかったです~(*^o^*)
でも、どっか私らしいって言うか、後から笑っちゃいました(笑)
ご店主にも、しめじさんにも、とても親切にしていただいたこと
心から感謝しています。有難うございました。
そして、素晴らしい作品たち、可愛い作品たちに出会えて、とても幸せでした。
今度は、もっと万全の状態で細かく見たいな~と思っているほどです。
あのあと、家に帰るまで2時半半かかったんですけど
(途中でとうとう動けなくなり大変でした~笑笑)
数人の親切な方に助けてもらい、今となっては、これもまた楽しい笑い話です。
今度お会いするときに笑って聞いてくださいね。
では、きっとまたお会いできますように☆☆再会を楽しみにしております。

しめじ さんのコメント...

keikoさん
コメントくださり有難うございます!
そして、ナイトギャラリーにお越しくださり本当に有難うございました!
あのあと、無事に帰られたか心配しておりました
が・・やはり大変だったんですね!
コロナ、仕事、寒さなどなど・・いろんなことが重なってきっとかなりお疲れだったのかと思います
でも、今は復活されてお元気なご様子でよかった!
どうぞお体にくれぐれもお気をつけて過ごされてくださいませ!
寒い日は、体を温めるものを食べましょうね^^私も気をつけなきゃです!
また元気いっぱいでお会いできる日を楽しみにしております!