はじめての方はこちらから

2022年1月31日月曜日

展覧会のお知らせ+うちにゃんこ

ぎん:「今回はいろんな展覧会のお知らせニャのよ」
ユズ:「ちょうど同じ時期に展覧会が集中するんですねぇ」
そうなんです!まずは前回お知らせした夫婦展からいってみよう〜((((っ・ω・)っ
「えのきえみ+榎俊幸・にゃんこ展」ギャラリー猫町
前半2月3日(木)〜6日(日)
後半10日(木)〜13日(日)まで
11時〜18時・但し2月4日(金)のみ12時〜20時まで
ギャラリー猫町HP
そして以下は、しめじ夫こと画家榎俊幸が参加している展覧会になります。
「アーティスト・メイドのおもちゃ展」
日本橋高島屋SC本館6階美術画廊
2月2日(水)から8日(火)まで
「第3回 蝶の館 展」ドラードギャラリー
2月3日(木)から8日(火)まで
12時〜20時
ドラードギャラリーHP
「日本画のゆくえ〜継承と断絶・模倣と創造」
栃木県立美術館 9時半〜入館は4時半まで
こちらは既に開催中で3月21日(月)までとなります
栃木県立美術館HP
詳しくは各HPなどでご確認ください<(_ _)>
さて・・
うちにゃんこは今日ものんびり日向ぼっこだけど
私はまだ制作中〜です"(ノ>_<)ゝ
すず:「すずちゃんもモデルさんで頑張ってるわよ〜!」
コロナ禍ではありますが‥
夫婦共、精一杯頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(▰╹◡╹▰)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

2 件のコメント:

anne さんのコメント...

昨日はお会いできてお話しが出来てとても嬉しかったですヽ(*´∇`)ノ
帰宅し早速購入した猫杯で日本酒飲みました♪
今夜の晩酌も猫杯で日本酒にしようと思っています(*^ω^*)

にゃんこ展、前半は今日までですね、
頑張って下さいね^^♪

また、お会い出来る日を楽しみにしています♡

しめじ さんのコメント...

anneさん
にゃんこ展前半終わりました!
昨日はコロナの中、またお寒い中をお越しくださり本当に有難うございました!
お会いできてとても嬉しかったです!
それに猫酒器もお買い上げ頂き、本当に深く感謝申し上げますm(_ _)m
楽しい晩酌のお供に使って頂けて幸せです( ´ ▽ ` )

今度お会いする頃にはコロナが落ち着いていると良いですね!!