はじめての方はこちらから

2022年2月11日金曜日

ギャラリー猫町「えのきえみ+榎俊幸 にゃんこ展」開催中です!

ギャラリー猫町で開催中の「えのきえみ+榎俊幸 にゃんこ展」
昨日10日(木)は、冷たい雨と雪のため、11時から16時までの営業となりました<(_ _)>
お寒い中お越し下さいました方々には、心より御礼申しあげます
<(_ _)>
↑「カスタネット」えのきえみ
本日11日(金)は、通常通りの営業となります

お出かけの際は、くれぐれもお足元にお気をつけてお越しくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
会期は2月13日(日)まで。開廊は11時〜18時ですが、最終日は17時までとなります。
↑ピアノとカスタネットの共演(=^・^=)ノニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

anne さんのコメント...

金曜日、雨が多い雪で積もらなくて良かったですね。
でも、寒かった(≧ω≦;)
にゃんこ展、明日までですね、
頑張って下さいヽ(*´∇`)ノ

mimi さんのコメント...

かわいい~!
カスタネットとピアノの競演だったのね♪

 ねこふんじゃった♪  カチカチッ
 ねこふんじゃった♪  カチカチッ

 っていう感じにゃね!   ぎん

 くぅ~っ かわいい!   mimi

「くるみ割り」かも!    ソラ

 あ~ それもまたかわいいですね!  mimi


楽しさが膨らむ作品ですね♪ 

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ぎんちゃんがカスタネット担当というのは、
性格が出ているかな(^o^)?
かわゆい~♪♪

にゃんこ展、終了しましたね!
お疲れ様でした~!
展示期間中は降雪に見舞われたりで、大変でしたね。
今晩はゆっくりお休みください。

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
本当に!でも最終日は冷たい雨で、コロナと天候に振り回されました^^;

いつも応援して下さり感謝してます!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
きっと可愛い音色だったかな( ^ω^ )
合奏できてよかったニャン!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
本当に!
コロナも感染拡大でさらに雪!?
でも、大雪にならず積もることはなかったので良かったです

色々あるけど乗り越えていかなきゃですね!