はじめての方はこちらから

2021年9月14日火曜日

ユズのお気に入りの場所は?

ユズのお気に入りの場所
それは、キッチンカウンターです(=^・^=)
ユズ:「ここなら、キッチンがよく見えるし!」
ユズ:「お母さんにちょっかいも出せて、一石二鳥ですぅ!」
そう。こっちは、ちょっと迷惑なことも多いんだけどね( ̄~ ̄;)
それにしても・・
カウンターに寝そべるユズのデカさ
まるで、ゴジラのようです(・ω・ノ)ノ
今、第4形態かなぁ?( ̄▽ ̄;)
※ちなみに一般的に知られるゴジラは第4形態です。
巷の噂では第8形態まであるらしいよ〜w(゜o゜)w
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃはは~
ユズちゃん、
迫力ありますね!
ゴジラはあまり知らないけれど
こんな歌が聞こえてきました。

 ゴジラ♪ ゴジラ♪
 ゴジラにユズゴジラ♪
 ゴジラ♪ ゴジラ♪
 ゴジラにユズゴジラ♪
 ゴジ・・・       ぎん

 ぎんちゃん
 分かりましたからもういいです。(笑) mimi


 うふふ
 ユズちゃんのテーマ曲かしら?  ソラ

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズゴジラ! ユズゴジラ! ガオー!
前にテレビやネットで紹介していた、ネコ降臨の鉄道模型カフェに
出現させてみたいです~!
キッチンカウンター一面に発生したユズゴジラは、
どんなちょっかいを、しめじ防衛軍に繰り出してくるのでしょうか(^o^)?
でも、ご飯時に荒ぶるすず番長には敵わない?!


シン・ゴジラなどはちゃんと観ていないのですが、
モスラ~や♪ とかいう唄の節は、
DNA的に染み付いていますねえ……。
……はっ、トシがばれてしまう……!

あずあず さんのコメント...

うわー、ユズくん、あずきちゃんに似てます。毛色がそっくり!
あずきちゃんも前はカウンターに乗ってたなあ。
今は乗れなくなっちゃったけど。
でももちっと低い所に乗ってます〜

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ゴジラ♪ゴジラ♪
ゴジラにユズゴジラ♪・・
私も思わず口ずさんじゃいました(≧∀≦)
しかも止まらない〜

ユズのテーマ曲、決定です!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
あ〜!知ってます!知ってます!
鉄道模型カフェの猫さんたち!大人気ですよね(≧∀≦)
おそらく、ユズゴジラなら粉々に破壊しちゃいそうです!

おっしゃる通り!
ご飯時の荒ぶるすずには敵いませんが^^;

シンゴジラもぜひご覧になってみてくださいね^^
日本人らしい描き方の映画で面白いですよ!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
ですよねー(≧∀≦)
似てます!似てます!

あずきちゃんも若い頃はゴジラだったかな!?