はじめての方はこちらから

2021年4月23日金曜日

すずちゃんのマイブーム

最近のすずちゃんは
ユズの細くて長い尻尾が
大のお気に入りです
いつでも
どこでも
そこにユズの尻尾があれば
ジャレつかずにはいられません(*^m^*)
一日中ユズの尻尾を追いかけ回すすずちゃんと‥
それを適当にあしらうユズ
しつこ過ぎてユズに怒られることもあるけれど
そんなのヘッチャラなすずちゃんです(=^・^=)
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
UTme!マーケットについてはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

anne さんのコメント...

あははぁ~、可愛いぃ~♡♡
ユラユラ動くお尻尾が気になっちゃうのね(笑)
ユズ君も触られると動いちゃうし、
動くと気になっちゃうしで、
可愛いやり取りが続いちゃいますね(*´艸`*)プププ
しかも、お顔は前を向いているのに
お耳の向きが後ろ側でユズ君の緊張感がこちらにも伝わってきますよぉ~(笑)

小山さんの事はよく覚えています。
交通事故と聞いてわたしも驚きました。
残念です。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Anne さんのコメント...

スズちゃん、いつでも近くに尻尾じゃらしがあっていいね!
ユズ君も優しいんだね。
何だか和む光景(*'▽')

スズちゃんはユズ君が大好きなんだね(*^^*)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

Q.「なぜにユズ君のしっぽが好きなの~?」
A.すずちゃん「そこにユズ兄いのしっぽがあるから☆」……でしょうか(^o^)?
しっぽ、しっぽ、しっぽよ~♪ あ~なた~のしっぽよ~♪
という、谷山浩子の歌「しっぽのきもち」が昔あったのを思い出しました(^^)。

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ユズも、わざと?ってくらい尻尾をユラユラ動かすので、すずちゃんの遊び心に火をつけちゃうのです( ^ω^ )
すずちゃん、簡単に釣られちゃいます^^

こやまさん、本当にお世話になりました
良いお隣さんでした

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
すずちゃんは、ユズが大好き^^
ユズが優しいから、ちょっといい気になってます( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
「しっぽのきもち」!?
そんな歌があったのですね!?

すずちゃんの尻尾ブームはまだまだ当分続きそうです( ^ω^ )