はじめての方はこちらから

2021年2月9日火曜日

我が家の猫団子レシピ

我が家の猫団子レシピ材料
すずちゃん:1にゃん
ぎんちゃん:1にゃん
ユズ:1にゃん
ユズとすずちゃんだけなら猫団子にしやすいのですが‥
ぎんちゃんを猫団子に混ぜる時は、すずちゃんのつなぎがあると便利です(*^m^*)
すず:「コツはね〜」
すず:「ぎんちゃんに気づかれないように、そ〜っと混ぜると上手く出来るのよ〜」
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

すずちゃんは、ぎんちゃんが好きなんですよね。いーなー。同性だと猫団子しないのか、あずきちゃんの性格か、うちは猫団子無理でーす。もなかちゃんが寄りかかるとあずきちゃんが逃げちゃう。(TдT)

anne さんのコメント...

すずちゃんは可愛いつなぎさんですね^^♪
ウチのジェルのようにドカッと配慮なくのっかるのではなく
さりげなくくっついている様子がほっこりしますヽ(*´∇`)ノ♡
すずちゃん可愛いなぁ~♡♡♡

なこ さんのコメント...

だんご3兄妹‼️
可愛い♡

おじさまと猫❗️
録画( ◠‿◠ )されたんですね〜。
私も 録画で観ています^ ^
夜中まで 起きていられないから〜

もう夜10時になると
眠くなってきちゃうから〜(´・Д・)」

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
すずちゃんもユズもくっ付くのが好きなので、きっと兄妹で似たような性格なんだと思います^^
それに比べて、ぎんちゃんは小さい時からひとりっ子で可愛がられてたから・・
そんな生い立ちもあるのかもしれませんよ^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
遠慮なくどかっと乗っかるのはユズかな(^_^;)
だから、いつもぎんちゃんに怒られる・・
ジェルちゃんとルンちゃんのようです^^
すずちゃんはそ〜っと寄り添います^^

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
なこさーん、わかりますぅ!
私も夜は眠くて眠くて(_ _).。o○
遅い時間のドラマは録画予約が一番!

さっそく見ましたよ〜!
猫が実写じゃなくて笑っちゃいました^^面白いです〜!