はじめての方はこちらから

2021年2月17日水曜日

ユズはツチノコ!?

ユズは体がデカいです
スリムなのにデカいのです( ^ω^ )
そして、驚くほど胴長です!
色が黒っぽくて胴長なので
ツチノコに見えたりします(・ω・ノ)ノ
寝そべるツチノコ
すずちゃんとの比較
トグロを巻くツチノコ
・・じゃなくて、デカいユズです(*^m^*)
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

おおおおおお!ユズくんはデカいのは太ってるんじゃなくて、体格が大きいのですね!長ーい!あずきちゃんはツチノコ柄だけど、薄くて短いです。ペラペラです。あ〜並べてみたい!前から見たらそっくりなのに。もなかちゃんは長いです。ちょこんと2匹座ると丈が頭一個大きいです。

mimi さんのコメント...

えええ~?!
同じ大きさのネコベッドですか?!
ユズちゃん、長~い!
こ、この長さは
どこかの黒い大食ネコさんによく似た体形です!
でも、
身体の色でユズちゃんは
まさにツチノコですね~!

 時々あるんですよ~
 可愛い子猫を貰い受けたと思ったら
 違う生き物だったんですよ~    mimi

 にゃっ
 たとえばクロヒョウだった?   ぎん

 いえ、
 黒いツチノコだったというような。
 ぎんちゃんは
 ユズくんの兄貴分かもしれません。  mimi

 じゃあ可愛さで分かるけど
 すずちゃんとあたしは姉妹かも♪  ソラ
 

anne さんのコメント...

わぁ~、本当だ~!
細いぃ~、スリムぅ~!
ユズ君は身体の大きい細マッチョタイプなのね^^♪
人間だったら背が高いって事よね、それで細マッチョ
お顔だってイケにゃんだからイケメンって事だし
こりゃヤバい!!モテモテや~~ん(*´艸`*)♡♡♡

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

トグロを巻くユズ……もはやツチノコの域を超えて、○ビ?
(私は一瞬、星の王子さまのウワバミを連想しました(^_^;))
でも、ユズ君は筋肉質の細マッチョだよねっ!
それにつけても、猫は液体?
と思うことが時々あります。
すず猫若丸も猫団子のつなぎだし☆
今度は何に〈変身〉するかな~楽しみです♪

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そうなんです〜
ひじきは横にも太ってましたが^^;ユズはホントに長くてスリム体型
あずきちゃんとユズ、並んでもらいたいなぁ( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
本当に同じおかっぱ母さんの子とは思えないくらいユズとすずは大きさが違うんです^^;

ユズも夏までは子猫だったはずなんですが・・!?
大食いぎんちゃんと一緒ですね(^_^;)

ぎんちゃんは黒豹!?ユズはジャガー!?
ソラちゃんとすずちゃんはお姫様よね^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうなんです!背が高くて細マッチョでイケメン!!
でも、最初すずちゃんにも逃げ隠れしてた内弁慶ですが・・^^;

胴長はね、トイストーリーに出てくる胴がのび〜るダックスフントいましたよね!?
あんな感じです(^_^;)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ウワバミ・・
実は、ウワバミのぬいぐるみ持ってます(≧∀≦)
箱根の星の王子さまミュージアムに行ったときに買いました!

胴長なので、寝そべると本当にスライムのようですよ^^;
猫さんは液体ですね!