はじめての方はこちらから

2021年2月2日火曜日

第547話 すずとぎんの関係は‥?

すずちゃんはぎんちゃんに猛アタックするんだけど・・
ぎんちゃんは・・
いつもこんな感じなんだよね( ̄▽ ̄;)‥
すず:「あのさ・・」
すず:「その傾き、いつも気になるんだけど〜・・」
ぎん:「まぁ・・
条件反射ってやつだと思うニャのよ」
シンクロするのも条件反射かな!?
まぁ、ふたりも仲良しってことで(*^m^*)
うちにゃんこ作品常設のご案内はこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

あはははははは!!すずちゃんが仲良くなりたいと思ってるより、ぎんちゃんはあっさりしてるんですね。でも拒否ってないから、そのうち仲良くなりますよ。ユズくんとすずちゃんがベタベタで微笑ましいです。

mimi さんのコメント...

あはは~
そういえば
いつでもパワー全開のユズくんが来た時
ぎんちゃんは
いろいろ大変だったような・・・
またおチビちゃんが来た~って
多少、警戒しているのか・・・な?(笑)

そうですね
きっといつの間にか
仲良くなっていますね♪

 

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

まあ、ぎんちゃん! 大人はコギャルを相手にしない……?
可愛いすずちゃんをさりげなく傾いてかわしたりして、
クールな大人な対応ねっ(笑)。
実は、すずちゃんとユズ君との掛け合い(というか、暴走……)が、
恐かったりして……(^_^;)。ヤンママに絡まれそう?
まあ、ぎんちゃん、馴れだからね~。
また二人の仲の進展、教えてくださいませ(^^)/。

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
ぎんちゃん10歳にしてみたら、すずちゃんは子供ですからね^^
おじさんと子供!?おじいちゃんと子供かな!?
すずユズとの温度差が笑えます^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです!ガキんちょユズ相手に手こずってたからねぇ^^;
でも、今はユズがすずちゃんの相手をしてくれるので、ぎんちゃん楽してます^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そう!すずちゃんコギャルですもんね^^
まぁ、ぎんちゃん大人の対応だと思います^^
そういうクールなところがまたすずちゃんに好かれてるのかもしれないけど^^;