はじめての方はこちらから

2021年1月25日月曜日

第546話 ちっちゃいすずちゃんと‥

ユズ:「この写真↓遠近感があるからちょっと大袈裟な気がするですが・・」
いやいや‥ホントにこんな感じ(^_^;)ちっとも大袈裟に見えないから
ちっちゃいすずちゃんと巨大ユズはホントに仲良し兄妹ですよ(*^^*)
(=^・^=)ノニャン
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あはは~
なんか分かります。(笑)
可憐なすずちゃんと
大柄なユズちゃん、
どこかの兄妹と同じです。

 にゃっ
 お姫様と引き立て役?!  ぎん

 スバリそうです。(笑)  mimi

あずあず さんのコメント...

確かに!頭の大きさが全然違う!これは遠近法じゃないですもんね。あずきちゃんもすずちゃんと同じく小さくて可愛いのです。そのあと、もなかちゃんを見ると、ぜったいデカくないのに、「デカ!」って思います。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

前から感じていましたが、遠近感が狂ってしまいそう……。
ユズ君とすずちゃん、
最近の漢字一字で表すブームに倣って、
「○兄○妹」という熟語もどきで表せば、
巨兄少妹かしら……。それとも、巨兄雅妹、かな……。
と思った後、「○兄○弟」の有名な熟語の連想から、
あれだけ頭の大きさが違うのに、
何だかすずちゃんの方がアタマが良いような気がする……
などと余計なことを考え出してしまいました(^_^;)。
ごめんね~、ユズ君! 君だって、きっと賢い……はず……。
先日紹介していただいた猫団子といい今回の写真といい、
見る度にほっこり、本当に仲良しですね~!

anne さんのコメント...

ふふっ(*´艸`*)お顔の大きさも凄い差ですね(笑)
でも、これ凄い分かります!
みんとじぇるんたちも大きさが違いましたから、
みんは5kg弱でユズ君より体重はありませんでしたが
それでも大小の差を感じて
しめじさんと同じ事をじぇるんたちに言っていたので(笑)

小さい子は小さい子で可愛い♡ですし
大きい子は大きい子でこれまた良いんですよねぇ~ヽ(*´∇`)ノ♡

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうです!そうです!
ぎんちゃん、ソラちゃんがまさにそうですね!
ちっちゃいソラちゃんと巨大ぎんちゃん^^
美女と野獣!?
一緒です(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
もなかちゃんは、毛並みの分量があずきちゃんと違いますよね^^
遠近感関係なく並んでも大きさが違うかも^^
ユズはホント頭デカ!って感じです

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
コメント読んで笑っちゃいました(o^^o)
頭の大きさと賢さの関係って本当にあるのかしら〜!?
確かにすずちゃん賢いところもあるかな^^
ユズは困ったさんでバカたれ〜って怒ることがよくありますが(^_^;)
でも、兄妹よく似てますよ^^
巨兄少妹だけど〜^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
やっぱりanneさんも同じこと言ってましたか〜(^。^)

そうそう!
ちっちゃい子もでっかい子もそれぞれ魅力がありますよね( ^ω^ )もちろん普通体型さんも!
うちは、ユズ、ぎん、すずが大、中、小だから何だかお得感!?があります^^