はじめての方はこちらから

2021年1月11日月曜日

第545話 おやつの時間+うこ吉の命日

(=^・^=)ノニャン
そして・・1月11日は、うこ吉の命日です。
うこ吉がいたのは、もう10年以上も前のこと‥
庭飼いでしたが、気候は今よりだいぶマシだったと思います。
毎朝欠かさず早朝に「ウコケッコ〜〜ッ!」と元気に時を知らせてくれたうこちゃん・・
有難いことにご近所さんからのクレームは全く無く、良い地域に暮らせて本当に良かったなぁと想います(ミ´ω`ミ)
うこ吉のお話はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

もなかちゃんもです。しかも手を出して奪おうとします。最近はあずきちゃんまで真似するようになりました。。可愛い顔して食べ物を貰って生きてきたんですよね。もなかちゃんの人間の食べ物に対する執着はすごいです。カリカリを貰える生活をしてても、忘れないんでしょうね。

mimi さんのコメント...

じーーーーーーーっ
  キラキラキラ☆☆☆  mimi

じーーーーーーーっ
  キラキラキラ☆☆☆  ぎん

mimiさんとぎんちゃん!
もしかしておこぼれ頂戴~~~?!  ソラ

すずちゃんと分けるから
ひとくちちょうだいにゃ~!   ぎん

シュークリーム大好きです!   mimi

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
すずちゃんも、人間の食べるお菓子に反応します
すずちゃんのいた施設の敷地内には、家族向けのバーベキュー場もあって、絶対に可愛い顔して貰ってたと思います
でも、あずきちゃんまで^^;
真似しちゃダメだよ〜

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
う!!
ぎんちゃんソラちゃんじゃなくて、ぎんちゃんmimiさんがお目目キラキラオーラ!?

ぎんちゃんの食いしん坊は、mimiさん譲りだったのですね( ^∀^)