はじめての方はこちらから

2020年12月31日木曜日

2021年が良い年になりますように!

まさかまさかの新型コロナ拡大で世界が一変してしまった2020年
いまだ収束の兆しも見えず、不安な年の瀬となりました。
我が家の2020年は・・
ひじきの闘病と、ぎんちゃんの体調急変で年が明けました。
そして、突然ひじきが天国へ旅立ち・・
元気に16歳の誕生日を迎えたココアまでもが
突然天国へ旅立ってしまいました。
一方で・・
一時は命の危険も覚悟したぎんちゃんの体調が回復し
ひじきと入れ替わるようにユズが新しい家族になり
11月には、ユズと同じお母さんの子のすずちゃんが突然家族に加わりました。
「うちにゃんこ」も一変した2020年でした。
皆さんは、どんな2020年でしたでしょうか?
皆さんそれぞれに色々なことがある中でも、今年も「うちにゃんこ」を見てくださり本当にありがとうございました。
そして、2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
コロナ収束を願いつつ、皆さんくれぐれもお体に気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

サン さんのコメント...

すずちゃん(=^ェ^=)女の子だからでしょうか、オシャレさんですね(笑)��可愛い(*≧з≦)

今年は本当に色々大変で自粛ムードな年でしたね(泣)
まだコロナ関係が続きそうですが、コロナに負けずポジティブに頑張りましょうね��
ニャンコ達の為にもまずは人間達が元気でいなければ!!ですよね❗

『うちにゃんこファミリー����』のみなさまもどうかお体に気をつけてお過ごしくださいね��


Anne さんのコメント...

世界はコロナでも激動の一年だったけれど
しめじ家もまだコロナがこんなことになるなんて思っていなかった
年の初めから激動が始まった感じですね。

年初のチャリティーで可愛いしめじさんの作品を購入して嬉しかったのもつかの間
ひじきちゃんが虹の橋を渡ったことを知ったところから始まりました。
つづけてココちゃんも・・・

でも、ひじきちゃんやココちゃんがユズ君やすずちゃんの幸せを繋げてくれて
幸せにゃんずが増えたのも事実。

本当にただでさえコロナ禍で緊張を強いられる一年の中で
悲しい別れや新しい出会いが続いて
ストレスや喜びに疲れた一年でもあったと思います。

お正月はゆっくりお過ごしください。

今年も圭佑共々お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

オレンジイルカ さんのコメント...

お互い愛する仔を亡くしてしまい辛い年になってしまいましたね。
悲しみはなかなか癒えそうにありませんが、天国に逝ってしまった仔の分、今いる仔を沢山沢山愛していきましょうね。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。

mimi さんのコメント...

うちにゃんこさん、
激動の一年でしたね。
悲しいお別れも
嬉しい出会いもありましたね。

来年が
より佳き年となりますよう
お祈りいたします。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

2020年は、ひじき君・ココアちゃん、
と辛いことが続きましたが、
他の虹の橋組も含めて、
「うちにゃんこ」のブログでは、
しめじさんのお力で
またこうやって会うことができるのですね……。
ありがとうございます。
ユズ君とすずちゃんが新たに加わって銀ちゃんとトリオを組んだ
「うちにゃんこ」さんも、
今後とも楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(実は自宅で紅白をながら見しつつ
リモート仕事中だったりする私でしたが……。)
良い年が来ますように!
作品を発表される展覧会も、
来年は良い状況下でぜひ拝見したいです(^o^)。

anne さんのコメント...

2020年はお互い悲しみの年となってしまいましたね、、、。
しかもしめじママさんは2にゃんも・・・。
どれほどお辛かったか。。。
想像すると胸がしめつけられます。

それでもぎんちゃんの体調が快復しているのは
本当に安心しましたし喜ばしいことですね^^♪
どうかこのまま、このままと祈り願っています!

ユズちゃん、すずちゃんが家族になってくれた事で
悲しみが消える訳ではないけれど
若さパワーで色々仕出かしてくれる事で(笑)
気持ちが紛れるのではないですか^^?

コロナ禍で2021年がスタートしましたが
しめじママさんにとりまして素敵な一年になりますように☆

今年もどうぞ仲良くして下さい(*^ω^*) m(_ _"m)ペコリ♥

しめじ さんのコメント...

サンさん
有難うございます!
そうですね!
何があってもポジティブな気持ちを忘れないように頑張りましょうね!

サンさんにとって素敵な1年になりますように!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
本当に激動の1年でした
辛いこといっぱいあるけれど、嬉しいこともあります!
コロナもまだまだ続きそうですが、前向きに頑張るしかないですね!

うちにゃんこの作品もお買い上げくださり本当に嬉しいです!

昨年は色々お世話になり有り難うございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
オレンジイルカさん、まだまだ悲しみの真っ只中だと思います
でも、くおん君はきっとかぐやちゃんとオレンジイルカさんのおそばにいると思います
どうぞかぐやちゃんと良いお年をお迎えください
今年も宜しくお願い致します

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
皆さん、それぞれ色んなことがありますよね!
コロナもまだまだ収まりませんが
お互い気をつけて過ごしましょう!
今年もよろしくお願い致します

しめじ さんのコメント...

MTSUURA AYUMIさん
有難うございます!
AYUMIさん、お忙しい中いつもコメントいただき本当に嬉しい限りです!
応援のお言葉、励みになります!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

お正月はゆっくり休まれてくださいね!
良い年になりますように!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
昨年はお互い辛い年になりましたね
でも、ジェルんちゃん、ぎんちゃん、ユズすずが悲しみを和らげてくれていると思います
コロナもまだまだ収まりませんが、お互い乗り越えていきましょう!

anneさんにとっても素晴らしい年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します!