はじめての方はこちらから

2020年12月25日金曜日

第542話 ヤンママすずちゃん

↓現在のカボス君です
今カボス君は、すずちゃんを保護してくださった従業員さんに懐いて毎日ゴハンをもらいに来ています(▰╹◡╹▰)
↓従業員さんが撮影した子育てをするすずちゃんです(・ω・ノ)ノ
ちっちゃくても母は強しですねp(^-^)q
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

サン さんのコメント...

前回匿名で失礼しました��
すずちゃん!フワフワで可愛くて強いなんて(@ ̄□ ̄@;)!!すごいですね❗
か・かぼすちゃん!
『たぬき顔』??でまん丸お顔かわいいですねー��しかもフワフワっぽいですね��
暖かい場所で過ごせていますように⭐

anne さんのコメント...

下妻物語見てないので見たくなりました(≧∇≦)
すずちゃん恰好良いヤンママさんね!
幼くしてもちゃんと狩りをして子育てして
偉いな!と思うと同時に
やはりお外での暮らしは過酷で大変だろうな、大変だっただろうな、
と思ってしまいます。
ごはんの事もそうだけど特に今の時期外は寒いし。。。

カボスちゃんまん丸お顔がユズ君に似てる気も(笑)
可愛い♡

お葉書届きました。
ありがとうございました(〃^∇^)♡
キューブ嬉しいです!
ありがとうございます♡♡(*^ω^*)♡♡

オレンジイルカ さんのコメント...

ネズミを食べる猫は久しく見ていませんが、野良さんはやっぱり食べるんですね~。
人の出したゴミを食べるよりは良さそうですが・・・昔実家で放し飼いしていた猫は食べてはいませんでしたが雀やトカゲをお土産で持って来ていました。
カボス君、お母さんの持って来てくれたご飯でしっかり育ったんですね!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

いやいや、アイドルって、
前歴がヤンの人、結構いるって
聞いてますよお~(^皿^;)。
ス○バンでか、なんて昔ありましたね……。
すずちゃん、野生の狩猟本能を発揮して
結構丸々したねずをゲット、わが子に食べさせるなんて、
甲斐性あるよね~!
可愛い顔とのギャップ萌え~かな(*^_^*)。
この勢いで、アイドルのお役張って~!
……さて、しめじ家では今後何が起こるのでしょうか?
次の狩猟ターゲットは? リポートが楽しみ~(他人事ですね……)。
カボス君、ふくふくしていて、かわいいですね!

mimi さんのコメント...

わぁ
ほんとうだ~!
カボスくん
元気に大きく育ちましたね!
すずちゃん、立派なママだぁ~(泣)

ネズミを捕るネコちゃんを
実は初めて見ました!
 ウチの庭で
 スズメやセミを捕る
 猫ちゃんは時々いました。
すずちゃん、すごいなぁ~
仔猫の時代。
ママとして子育てした時代。
そしてこれからは
(やっぱり)
お姫様の時代なんじゃないかと思います。(笑)
 

あずあず さんのコメント...

もなかちゃんは肺炎からの胸水でしたが回復の兆しが見えてきました。すずちゃん、ヤンママだったのね。(笑)これからは暖かく暮らせるし本当に良かったと思います。

しめじ さんのコメント...

サンさん
有難うございます!
すずちゃん、見た目と違ってなかなかの強者です^^
たぬき顔のカボス君もきっとフワフワですよ!
暖かい場所で過ごせますように!切に願います!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうですよね!
外猫さんは、寒い冬を外で過ごさねばならず、本当に過酷ですよね( ; ; )
カボスは従業員さんにご飯をもらってふくふくしてるので、頑張って乗り越えて欲しいです

カボスはお目目が近くてまん丸^^
ユズはワイルドだけど、カボスは可愛い系かな!?( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
田舎の猫さんはきっとネズミ食べてると思います
すずちゃんは、ヘビも捕まえて食べてました^^;
私も子供時代に飼ってた猫さんはニワトリ捕まえて来たことがあります・・!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
可愛いすずちゃんですが、この後、へびを捕まえて食べる写真も見せてもらいました^^;
ギャップ萌えってやつですね〜(≧∀≦)

カボスは従業員さんにとても可愛がっていただいて、その従業員さんだけに懐いています
お休みの日もゴハンをあげに行ってくださってるそうで、本当に有り難いです

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
すずちゃん、ネズミやヘビを捕るだけじゃなくて食べるからびっくりです

これからはお淑やかなお姫様になって欲しいですねぇ^^
お転婆なお姫様も可愛いかな^^;

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そうでしたか!!
もなかちゃん、回復の兆し、本当に良かった!!
一日も早く治りますように祈っております!
すずちゃんも応援してるからねー!