はじめての方はこちらから

2020年12月14日月曜日

猫町夫婦展終了いたしました!

ギャラリー猫町「にゃんこ展」無事に終了いたしました(▰╹◡╹▰)
↑「秘密基地」
今年はコロナの感染者が拡大する中での展覧会となってしまいました。
外出することもためらわれる状況ではありましたが、まずは足をお運び下さった皆様に心より御礼申し上げます<(_ _)>
そして、日頃より応援頂いている皆様にも心より御礼申し上げます<(_ _)>
↑「花より団子」
皆様からの温かいお気持ちが心に響き、感謝の気持ちでいっぱいです(ミ´ω`ミ)
この気持ちを忘れずに「うちにゃんこ」も制作も続けていきたいと思います。
これからもずっと変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます(●^o^●)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。せっかくご案内を頂いたのに伺えなくてごめんなさい��お写真見て「あぁ~やりくりつけて何としても行けば良かった^^;;」とその可愛い作品を目の前に思いきり思ってます。これに懲りずにまた次回もお知らせ下さいね。

モカ さんのコメント...

先日はありがとうございました。お話しできて嬉しかったです!素敵な作品を直接拝見させて頂きました。
ただ、自分の目で見るよりも、こうしてシメジさんが撮られた写真を通して作品を見るほうが、愛情が溢れていてより素敵に見える気がします。
これからも応援しております。

mimi さんのコメント...

展覧会、お疲れさまでした。

ほっこり可愛いうちにゃんこの
漆猫ちゃんたち
会いたくなっちゃいます♪
くぅ
後ろ姿も可愛い~
何をおしゃべりしてるのかな?

anne さんのコメント...

お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ♥

素敵な作品の数々を見ることができて
楽しく幸せでした(〃^∇^)♡

しめじママさんとお話しができたことも
とてもとても嬉しかったです(*^ω^*)♡

もう今から次回の個展楽しみにしていまぁ~す(〃^∇^)(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

素敵な作品を見せていただき、
ありがとうございます。
漆作品って質感が独特で、
いいですね……!
ひじき君と銀ちゃん、何を相談しているのかな?
ひじき君がココアちゃんやみるくちゃんよりも、
花見団子を多く持って食べているのが、
いかにもですね(^o^)。楽しそう……。
またの機会にはぜひ拝見させてください。

mimi さんのコメント...

いつもお世話になっております。
来週のねこっちー!で
絵葉書(ぎん&ぎん、ソラ)をご紹介させてください。
リンクもさせていただいていいですか?
いつもありがとうございます♪

しめじ さんのコメント...

匿名さん
ありがとうございます!
匿名さん、きっといつもご案内送っている方なんですね^^
了解です!
また展覧会がある時は送らせて頂きます!
お会いできる日を楽しみに( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

モカさん
ありがとうございます!
こちらこそ、お越しくださいまして本当に有り難うございました!!
色々お話できてあっという間でしたがとても楽しい時間でした(≧∀≦)

作品は、一方方向から見るよりいろんな角度から見た方が楽しいですね^^

これからもどうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
ひじきの後頭部が可愛いでしょ^^

ひじき:ここなら絶対見つかりましぇんね!
ぎん:しーっ!静かにするにゃのよ!
って感じかな( ^ω^ )

イラストとリンクの件、有難うございます!
こちらこそいつも感謝です(o^^o)

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
感染拡大の中、本当に有難うざいました!
お話できて本当に嬉しかったです(≧∀≦)

これからも楽しいお付き合いよろしくお願いします!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
ありがとうございます!
うちにゃんこの立体作品は、下地に漆を使っていて、アクリル絵の具で仕上げています
今度、うちにゃんこ立体作品のメイキングなど紹介しようと思ってます^^

お楽しみに( ^ω^ )