はじめての方はこちらから

2020年6月30日火曜日

ぎんとユズのお気に入り

うちの居間には、コーナー出窓があるのですが
ユズは、気付くといつもこの場所でこの格好
いつもこの格好だから同じような写真がいっぱい貯まりました
可愛いくて思わず撮っちゃうからね( ̄▽ ̄)
もちろん、ぎんちゃんもこの場所が大好き
ユズは、ぎんちゃんにちょっかい出してお気に入りの場所を横取りしますが・・
ぎんちゃんは、ユズがいる時は邪魔しませんヽ(´∇`)ノ
ぎん:「ユズと違って大人の対応ニャのよ・・」
 
ニャン生経験豊富なぎんちゃんは、本当に出来た子です(ミ´ω`ミ)
このふたり、結構うまくいってるみたいです(^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

うちも。うちも。もなかちゃんはあずきちゃんの邪魔して場所取っちゃいますが、逆は絶対ありません。やっぱりかまって欲しい子は邪魔するし、大人猫は大人なんですよね!ぎんちゃんもあずきちゃんと同じ、何かと大変ね〜。

anne さんのコメント...

ぎんちゃんお利口さんね^^♪
偉いなぁ~、優しいのね(*´▽`*)ゞ♪
高さが枕になって猫さん的にも居心地が良さそうですし、
その高さが物を置いても猫さんに落とされなくて人間的にも良いですね(笑)♪
お顔をはみ出させているユズ君可愛い過ぎ(>▽<)♥

mimi さんのコメント...

ぎんちゃん、優しいですね~

 さすが先輩ネコさんにゃ!  ぎん

2にゃんとも出窓がお気に入りの場所ですか。
居心地がいいんですね。
お客様がいらしたら
あらら?猫ちゃんのぬいぐるみが2つ
って思うでしょうね。

 可愛いぬいぐるみさんね!  ソラ

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
やっぱり!
弟分は、兄ちゃんの真似をしたがる!横取りする
あずきちゃんもなかちゃん姉妹も一緒ですね!
最近は、いつものこどだ〜と思えるようになりました^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
そうなんです!
たまたまコーナー出窓にコーナー椅子を置いてみたら、高さがぴったりでした^^
そこにお顔を乗せると可愛さ倍増!(親バカ)
ついつい写真撮っちゃいます!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
ぎんちゃんは、優しい良い子ですよ^^
おかげでユズゴジラとも上手くいってるみたいです

お客さんがきたら、ぬいぐるみぎんちゃんは、お客さんの隣りに移動するかな^^
ぬいぐるみユズは逃げちゃうかも^^;