はじめての方はこちらから

2020年3月2日月曜日

ある日のユズ君 その2

ユズは、ぎんちゃんのことは仲間だと思っているのか?最初から積極的に近付こうと頑張っています。
ユズ:「ぎん兄はココ姉ほどコワくないから、なんとかなりそうな気がしますぅ」
ユズ:「今日は、気付かないふりをして‥」
ユズ:「一歩踏み出してみるです‥」
ぎん:「それ以上近づいたらぶつニャのよ!」
ユズ:「ですよねぇ‥どうしよっかな‥」
ユズ:「やっぱりこれ以上はやめといた方が良さそうですぅ‥」
ユズ:「今日のところは、この辺で勘弁してやるですぅ!」
ぎん:「やれやれニャのよ‥」
(--)(__)ウンウン‥ユズ君、その調子!
あせらないで、ちょっとずつ仲良くなろうね(・_・|
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

Anne さんのコメント...

ゆず君その1その2を見ても健気な良い子だね!
相手の気持ちを察するとか・・・
この健気さが可愛いね(*^-^*)
私は経験ないからよく分からないけど
こういう時って遠くから見守って自然に距離が近づくのがいいんだろうね( *´艸`)
陰で見守りながら「頑張れ!」って内心応援しちゃうね!

mimi さんのコメント...

ふふふ
ユズちゃん、頑張っていますね。
来年の冬には
猫団子が見られるかな?  ←気が早い

↓ そうですか~
  ココちゃんよりユズちゃんの方が
  体格がいいんですね。

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
新入り猫さんを迎えた時は、何をするでもまず先住猫さんが優先と言います
今回は、年齢差と体格差が大きいのが心配なのですが(-_-;)
なるべく手は出さないで見守ってはいますが難しいですね
猫さんのことは猫さん同士が一番わかってると思いますが^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
体格は、さすが外猫さん、木登りで鍛えた肩と腕がムキムキです^^;
ぎんちゃんにじゃれつくと本当に心配になります(-_-;)