はじめての方はこちらから

2020年1月7日火曜日

第509話 今度はぎんちゃん

注射が効いて、体調が改善してくれるといいのですが‥
一方、動物病院で預かって頂いている猫さん達は里親さんが決まらないまま‥
年が明けて、女の子だけでもうちでトライアルするつもりでいたのですが、ぎんちゃんが体調を崩したので、いったん見送ることにしました。
心配なことばかりだけど‥良い方向に向かうといいな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

2 件のコメント:

Anne さんのコメント...

ぎんちゃんですかあ・・・
オシッコが薄いって腎臓の働きですよね。
ひじきちゃんが具合が悪い時に、そんないつもと違う雰囲気に
ぎんちゃんは察して緊張しちゃっていたのかなあ。
動物ってちゃんと分かってるもんね。

猫には付き物みたいな腎臓の病気だけれど
何とか療法食やお薬で上手く日常を取り戻せたらいいですね。

新しい子を保護すると、先住さんはまた緊張しちゃうから
悩みますよね。
皆さんが時々しているようにブログ等に写真をアップしたりして
新しい家族を探すとかどうかなあ・・・

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
ぎんちゃんは、うちに来た時から膀胱炎や血尿を繰り返していたのですが、腎臓の数値が悪くなったのは今回が初めてで心配しています‥

保護猫さん、夫や、もう一人保護作戦を実行した方がSNSで呼びかけしてもらっていますが
私は、あまりネットで拡散とか慎重になる方でして、里親さんの探し方も悩むところです(-_-;)