はじめての方はこちらから

2018年11月26日月曜日

冬の模様替えだよ「うちにゃんこ」

11月ももうすぐ終わりですね
日中は暖かい小春日和でも、さすがに朝夕は肌寒くなってきたので
夏のカーペットをようやく冬仕様に替えました
やっぱり季節感って大切ですよね(´▽`;)ゞ
それでは!カーテンのむこうでスタンバイしていたぎんちゃんに秋冬カーペットを歩いていただきましょう!
ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪
ソファに乗って‥
ポーズ!
からの‥Uターン!きまった(^-^)b
ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪
ぎんちゃんによる秋冬モデルカーペットコレクションでしたヽ(´∇`)ノ
ひじき:「ぎんちゃんモデル歩きでしたね?」
ココア:「去年と同じカーペットだけどね‥やれやれココ‥」
(=^・^=)ノニャン
UTme!「うちにゃんこ」のページははこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃはは~
SVぎんちゃん、ステキ!
モデルさん歩き!
パチパチパチ♪
カーテンコール!

しめじさんは立派だなぁ
ちゃんと
夏冬、入れ替えするんですね!

 mimiさんは
 年中同じカーペット。  ソラ

 お布団さえ同じにゃ
 真夏でも
 めんどくさい、とか言って
 真冬のダウン、掛けて寝てるにゃ  ぎん

 ぎんちゃんだって
 12年間
 おんなじ服じゃないですか!
 夏冬、着替えてますか?     mimi

 この考え、どうかと思います。
 しめじさん
 ご進言ください!      ソラ

Anne さんのコメント...

銀ちゃん、モデル歩き格好いい(゜◇゜)
猫さんたちも冬の素材を待っていたのかな?

お留守番みんな頑張ったね!
圭佑は毎日タイマー付きのフィーダーにご飯をセットしているけど
早食いの子、療法食の子がいたらそういう訳にはいかないですよね(^◇^;)

お留守番後に元気な姿を見るとホッとしますね( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

寒くなりましたよね。うちじゃまだ扇風機出てます。。寒いので今日からヒートテック着てます。猫さんのベッドには先月からフリースを敷きました。暖かく冬を迎えて欲しいもんね。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
あはは(^◇^)
猫さんは、ずっと同じ服ですね~!
流行関係ないし、夏冬も関係ない^^
でも、みんにゃずーっとカッコイイ(・ω<) ♪常に流行の先端だよね!

お布団は‥
じつはうちもmimiさんと一緒、夏冬同じダウン掛けて寝てます
冷房つけて寝ても寝冷えしないから返っていいみたい(^^)/

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
夏のカーペットは今では当たり前の冷感マットなので、やっぱり肌寒くなってくるとあったか素材が恋しくなりますよね!

タイマー付フィーダーは、多頭飼いだと、だれがどれだけ食べたか分からないし、なかなか難しいですよね

帰宅して元気にお迎えに来てくれるとホッとしますね

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
昼間は暖かくても、朝夕は寒くなりましたね!
うちでは、とっくにガスファンヒーター出しました(^^ゞ
ヒートテックも着てますよ~!

季節の変わり目は風邪ひきやすいから気を付けてます^^