はじめての方はこちらから

2018年11月20日火曜日

第468話 お留守番 その2

現在、京都で開催中の夫婦二人展、いよいよ今週22日までです。
さて、京都滞在中はココアは家で一晩、ひじきとぎんちゃんは動物病院で3泊のお留守番をすることになりました。
帰る前に、ひじきの目ヤニの手入れや、ぎんちゃんのアゴニキビの消毒、そして便秘のぎんちゃんのおなかマッサージなど‥
3にゃんのお留守番、無事終了です。
(=^・^=)ノニャン
UTme!「うちにゃんこ」のページははこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

あらら。。でも良い方の意外で良かったですね。ひじきちゃん、想像よりリラックスできてたんですね。良かった〜。ココちゃんも意外と冷静だったみたいだし。みんな、偉い!

mimi さんのコメント...

ネコちゃんを置いての
泊りがけのお出掛けは
心配ですよね~
でも病院なら
寂しいとしても
命の心配は無いから
その点は預けて正解・・・
え~
そんな心配なく、ひじきちゃんはヘソ天?!
ココちゃんもぎんちゃんも
無事にお留守番できて
お利口ちゃんでしたね♪

3にゃんママ さんのコメント...

ひじき君は、けっこうリラックスしてたみたいで
良かったですね!
ぎんちゃんもお便秘はしなかったのかな?

とにかく取り越し苦労で済んだみたいで
本当によかったよかった。
終わり良ければすべてよし!ですね^^

anne さんのコメント...

ひじきちゃん大物だなぁ~(*^ω^*)♪
ストレスなく過ごしてくれていて本当良かったですね^^♪
ぎんちゃんもお家に帰ってちゃんとウンちゃん出てくれて良かった!
に、しても先生~!ですね(笑)( ̄m ̄〃)プププッ~

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
家ではお客さんに対してあれだけ人見知りなひじきが!本当に意外でした^^;
ココアも何事もなく済み、
案ずるよりなんとかですね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
やはり、出かける前は、いろいろと不安で考えてしまいますね
そのたびに、キャットシッターさんの案もでるのですが、なかなか勇気がいりますね

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
ありがとうございます!
はい!ぎんちゃんもお便秘することなく家に帰って来ました!
終わりよければすべてよし!
でも、3にゃんの顏を見るまで気が気じゃないです^^;

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
家ではかなりの臆病者なので、病院では縮こまってるかと思いきや^^;
ぽんぽん触ろうとすると、もっと触ってって感じだったそうです^^;
最後はせんせーにお腹マッサージされて帰ってきました^^