はじめての方はこちらから

2018年11月23日金曜日

夫婦展終わりました+本日のうちにゃんこ

美しい紅葉の時期、京都の画廊で開催させて頂いた夫婦展は、無事に終了致しました。
会期中は、二日間しか在廊できませんでしたが、うちにゃんこの読者さんともお会いできたり、たくさんの方にご高覧頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます<(_ _)>
ぎんちゃんはお留守番中、膀胱炎と便秘が心配でしたが、今回は大丈夫でした(^-^)b
ココアも初めての一人きりのお留守番を無事に乗り切り
ひじきは‥
ばっちいベランダで相変わらずぽんぽん出してます┐(´~`;)┌
ひじきは、このあとベランダの床でゴロゴロしたので強制撤去されました^^;
ココア:「やれやれココ‥」
おかげさまで、今は何事もなくノンビリ暮らしてます( ◠‿◠ )
(=^・^=)ノニャン
UTme!「うちにゃんこ」のページははこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

anne さんのコメント...

夫婦展お疲れさまでした。
猫さんたちもお疲れさまでした^^♪
みんにゃ何事もなくお留守番できて本当に良かったですね!
しかもひじきちゃんの新たな一面も発見できて(*^ω^*)

ウチもみんがベランダでゴロゴロしますよ~、
汚いからやめて欲しいんですけれどねぇ~(≧ω≦o)

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
はい(^^)/お陰様で無事に終わって良かったです!

ひじきは、すごい人見知りだと思ったのですが‥!
慣れてしまえばへっちゃらってことですね^^;

みんちゃんもベランダゴロゴロ派?なんですね(^_^;)
ひじきは、これ見よがしにゴロゴロしますよ~

メルヘン さんのコメント...

夫婦展お疲れ様でした〜!
何とか時間休みを取って行けないかとスケジュール調整しましたが、叶わず、、
すぐそこなのに〜!
と恨めしい気持ちで仕事してました。

また京都に来てくれますよね?!

来て下さいね!お願いします!

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
ありがとうございます!
いえいえ~!お仕事忙しいんですね!本当にお疲れ様です!
師走でさらに慌ただしいかと思いますが、元気にお過ごしくださいませ^^

またお会いできる日をたのしみにしてまーす(^^)/