はじめての方はこちらから

2023年2月28日火曜日

猫は液体!ユズも液体!?

ユズにはちょっと容器が小さすぎて・・
容器から流れ出ちゃった感じの実証画像ですが(´▽`;)
液状化するユズです
固体というより、液体っぽい!
てか、むしろ液体!?‥(・ω・ノ)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あはは~
たしかに~
ユズくん、流れでてる~

このCM、見たことあります。
通販生活だったかな?
ガラスのボールに
自ら入って丸くなるネコちゃん、
すごいですよね~♪

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

まあ、うちにゃんこ虹の橋研究所!
いつもハイテク機器(遠隔操作カメラ~♪)を使いこなしているだけあって、さすがハイパーインテリ(ゲンちゃん?)な授業がおこなわれているのですね~。
そして、収集データが液体うなぎ……いえ、液体ユズ龍、流れ出ていますねえ~~~~~。
やっぱり液体はこぼれますよねえ。なるほど、うるめ先生、よくわかりました♪ 
……て、居眠りひじき学生もいるわあ、コマ送りで眠りの国へ……(^^;)(^o^)。
後で、みるく学生やココア学生に講義ノートを借りねば、ねっ♪

通販生活の金魚鉢(?)ネコCM、いつも見る度にぷぷぷ♪ CMのうたい文句通り、笑いを誘われます……。
液体ユズ龍のデータも提供して、商品比較してもらえばよいのでは……って何の商品よ!
春が近づいているから、流れ出やすくなっているのかにゃ? ユズくん♪ それとも、元々収まらない?

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
通販生活の液体猫さんとはまた違うバージョンですが、
やっぱり猫さんは「固体であり液体でもある」ですよね( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
うちにゃんこ虹の橋研究所もハイテク進化しております(๑>◡<๑)
居眠りひじきは、いつもこんな授業態度
ココアもノート開けてないしよそ見してるし
ふたりとも後でみるくちゃんにノート借りなきゃですね^^;

ユズは容量がデカいので、収まらない容器だと流れ出ちゃいますね^^