はじめての方はこちらから

2023年3月9日木曜日

ユズとキッチンカウンター

カウンターからキッチンの様子を偵察中
目線が合うと
ちょっかい出してくるし
この「キッチンまたぎ」は何回注意してもやめてくれず(〃´o`)=3
てか、毎回堂々とやってのける(; ̄ー ̄Aデカいからけっこう見応えもあるのよね..
まぁ、そんなポンコツなとこがユズの可愛さなんですけど!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

7 件のコメント:

anne さんのコメント...

ユズ君めっちゃ可愛いぃ~(≧∇≦)♡♡
目の前でごはん作りを見つめてくれているなんて!
幸せでしょうねぇ~^^♡
しかも鼻ちゅまで!いいな♡いいな♡
ごはん作り楽しくなっちゃうね^^♪

でも、ダメを理解しないって、
あぁ~、分かるぅ~、
ウチのジェルがそうだからぁ~(笑)

そ、そ、ポンコツなとこが可愛いの、
てか、ポンコツだから可愛いのかもかもだけど(笑)
とにかく猫さんのする事はなんでなんでもかんでも可愛いですよね、
てか、なんであんなに可愛いんでしょうかね^^?(笑)


猫は液体というより
わたしは猫はジェル状、
昔流行ったドロッとしたスライムみたいだなっていつも思っています^^。

anne さんのコメント...

「なんで」いりません、
正しくは「猫さんのする事はなんでもかんでも可愛いですよね」です。
すみません(≧ω≦;)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

食欲魔にゃんユズくん降臨!
重量級相撲はキツい☆けど、お約束のイベントになってしまう♪……のでしょうか(^^;)。
ウエイトトレーニングになるかも。でも、腱鞘炎にご注意……?
それにしても、ポンコツくんなユズくん、いいキャラしてますね~。

そういえば、元ヤンすずちゃんのカツアゲ話を拝見した後になって、思い出しました!
この冬、河川敷でトンビにカツアゲされました……(^^;)。
食べ物をそばに置いていたら、持って行かれた話は以前聞いていましたが、
サンドイッチを食べているところを、急降下でいきなりひったくられるとは……。
エサの乏しい冬、トンビも必死なんですねえ。
寒風の中、カモは、近くで用事を済ませて食べていた私ぐらいなものだったでしょうし。
食物連鎖……でも、対象が自分自身ではなくてパンだけで良かったです……(^^;)。

mimi さんのコメント...

ユズくん、可愛い~!
お料理に
とっても興味があるんですね!

 将来はスーシェフ!   ぎん

ナナちゃんも
ユズくんみたいにカウンターで
見てるんですが
そうなんですよね~
そのうちに降りて来るので
危ない!危ない!
ぎんちゃんもソラちゃんも
キッチンには来ない子だったので
ナナちゃんがケガをしないか心配です。

 ユズくんも気を付けてにゃ
 美味しいごはんが出来たら
 ぎんちゃんも呼んでにゃ~  ぎん

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
めっちゃ可愛いですよね〜(๑>◡<๑)(親バカ)
今、カウンターに乗る子はユズだけなので貴重です

でも、歴代の子たちは私の見てる前ではキッチンに降りることは無かったのですがユズはへっちゃら^^;
ユズの辞書にはダメは無いみたいです
ジェルちゃんの辞書もですね( ^ω^ )

スライム、実は私も同意見ですよ^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ポンコツユズのお約束イベントは、毎日開催されるので、もうかなり腕の筋肉ついてるかもです^^;

AYUMIさん、トンビのカツアゲに遭われましたか!!!
話にはよく聞きますが、実際にこんな身近な方から体験談を聞くなんてびっくりです!
でも、AYUMIさんにお怪我はなくてよかった

京都の河川敷でお昼なんてちょっと素敵だなって思っちゃいました^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ナナちゃんもユズと同じでカウンター派?なんですね^^
うちも銀ちゃんとすずはカウンターに乗りません
他の歴代の子たちは乗ってたんですけど、色々ですね

キッチン危険な物もあったりするので、ナナちゃんも気をつけてね( ^ω^ )