はじめての方はこちらから

2023年2月13日月曜日

元ヤンすずのカツアゲ

そう!たしかに魅力なんだけどもね!"(ノ>_<)ゝ
ぎん:「こ、これ以上さがれないニャのよ..!」
すずちゃんのカツアゲがもう容赦なくって!!
銀ちゃんの必死なお顔も‥!
ちょっと笑っちゃうんですけど( ̄~ ̄;)
やっぱ、笑い事じゃないんですよね〜(〃´o`)=3
ところで
ヤンママすずちゃんが立派に育てた息子のカボス君は
施設のスタッフさんに懐いて元気に過ごしてますよ(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!

8 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃー♪
元ヤンすずちゃん、かっこいー!
なぁんて
笑ってられませんね(汗)

 SVぎんちゃんの身は
 BKぎんちゃんが守る!  ぎん

 どうやって?!   ソラ

 こ、このおまんじゅうで
 よ、よしなに・・・     ぎん

 ナナちゃんもいっしょに
 食べるなのー!       ナナ

オレンジイルカ さんのコメント...

アハハー、本当に漫画と実写がシンクロしている~!
ぎんちゃん「やられたー」ってお顔してる。
しめじさん、タイミングよく写真撮れるなんて凄い!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

立ち上がっている、うちにゃんこマンガのぎんちゃん……、
元ヤンのスズちゃんに追いつめられてる~! 雰囲気出てる~!
……と思ったら、リアルぎんちゃんの体勢そのまんまでしたか……(^o^;)。
窮鼠、ならぬ窮猫、追いつめられると、何でもしちゃうのね……。
でも、ぎんちゃんは、追いつめられても、
すずちゃんを噛み返したりはしないんだよね……。
うーん、さすが紳士ね、やさしい……。
……なーんて、感心している間もなく、
ドクター(?)ストップ掛けないといけないのですね~(^^;)。
ぎんちゃん、にゃん忍術をマスターして、
追いつめられた隅っこから脱出だー!!

でも、荒ぶるすずちゃんのそもそもの原因、
野良ヤンママ猫時代にカボスくんに
ネズミを取ってあげて食べさせていた写真で、
よくわかりますね……。
狩をして、せめてカボスくん1にゃんだけでも育て上げなければ……って、覚悟が漂ってます。
すずちゃん、そうして苦労して育てたカボスくんも、
その後無事に施設ネコさんとして可愛がられて元気にしているよ~、よかったね!

しめじさん、カボスくんの近況をどうもありがとうございます~!
施設職員の方によくなついてよかったです(^^)。
ちょっと冬毛モフモフ、でしょうか……?(気のせいかな?)

anne さんのコメント...

あははぁ~~、隅に追いやっちゃって
まさにカツアゲですね(≧∇≦)(笑)

ヤンママ時代のすずちゃん
あんなに大きなネズミ捕まえてあげて本当凄い!

カボス君も元気で
丸々太って可愛がれているんですね
良かった^^♪
ユズ君似ね^^。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
元ヤンすずちゃん、確かにかっこいいのですが・・!
銀ちゃん、ユズも、もう気の毒になっちゃうくらい容赦なくて(^_^;)
なんとかお淑やかなすずちゃんになって欲しい!
ぎんちゃんのおまんじゅう作戦はうまく行くかも!?

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
タイミングよく写真撮れるんですよ〜
しょっちゅうやってるので(^^;;
本当に困っちゃいます・・!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そ、そうなんです^^;リアルをただ写しただけかも〜
これが、ユズに対しても行われるので本当にすずちゃん筋金入りの元ヤンです^^;
銀ちゃんはともかく、ユズには力では絶対勝てないはずなんですけど
ユズも銀ちゃんも抵抗しても攻撃はしない
真の紳士!?

そんなすず母ちゃんに育てられたカボスは臆病者ですが、施設の人に可愛がられてます^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ヤンママすずちゃんは最強母ちゃん!
施設の人の話では、ヘビも捕まえて食べさせてたって聞きました^^;

今は施設で元気に過ごしてます^^