はじめての方はこちらから

2023年2月6日月曜日

ユズの愛は

銀ちゃんもすずちゃんも猫同士であまりベタベタするタイプではありませんが
すず:「あたしってサバサバしてるから〜」
ぎん:「猫よりママとパパの方が好きニャのよ」
ユズは愛が重めの世話好き男子(=^・^=)
いつもユズが一方的に毛づくろいするのだけど
愛情増し増しで、かなりしつこい
で、サバサバ系すずちゃんは毛づくろいしてくれないから自分の毛づくろいは自分でするのです(´▽`;)
ユズは野良子猫だった時も妹のアンズちゃんにくっ付いて よく毛づくろいしてあげてたなぁ(ミ´ω`ミ)
一方、そんなユズの愛の重さを受けとめたくない銀ちゃん‥体重も重いしね(・ω・ノ)ノ
いつもたいてい銀ちゃんがブチ切れるので、最近、銀ちゃんの毛づくろいはちょっと控えてるユズでした(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ユズちゃん、身体が大きいので
とっても強そうに見えるんですが
お手入れ好きの
ネコなつっこいこい子なんですね。

 身体が大きいから
 将来はラガーマン?と思ったけど
 実はスタイリストが似合ってるんじゃ?  ソラ

 そうですね!
 納得するまで
 髪を整えてくれそうですよね!  mimi

anne さんのコメント...

最後のぎんちゃんのなんともいえないお顔が笑えますねぇ~(*´艸`*)ぷぷぷ。
ユズ君は本当優しい猫さんなんですねぇ~、
ますますファンになりましたぁ~♡

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

ユズくんの愛の〈重さ〉を実感しました(^o^)(^o^)!
ユズくんの重みにブチ切れているぎんちゃんの顔!(^^;)
ユズくんがきれい好きなのは、良いことなりよ~♪
ぎんちゃん、ユズくんに悪気はないんだよお~~!
ぎんちゃん「悪気があったら、なおさら許さにゃい!」
って、そりゃ、言うよねえ……。
やっぱり3にゃんの性格の〈妙〉っていうか……(^^;)(^o^)♪。

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです
ユズは体が大きくて力持ちなんですけど優しい子です^^
ラガーマン体型のスタイリストさん!いいかも〜!
でも、毛づくろいし過ぎて毛がすり減らないといいけど^^;

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
銀ちゃんは、ほんといつも迷惑そうなので笑っちゃいます^^
ユズは力持ちで優しい子
だいだらぼっちみたいです(^ ^)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ユズは愛も体重も重いので、結構ウザがられてるかも(^^;;
でも、三者三様で楽しいですね
なんだかんだバランスが取れてるかも^^