はじめての方はこちらから

2022年12月9日金曜日

猫壁チャレンジだよ!うちにゃんこ

でもって、実写もと思ったのですが・・
すでにさんざんチャレンジした後で、もうみんなイヤイヤモード(^_^;)
すずちゃんに至っては、
カメラを構えるしめじパパを見て、動物病院に連れて行かれると勘違い(; ̄ー ̄A
写真の方はダメダメでした( ´△`)
でも・・こんな全くやる気のないユズを見ると
ユズはやっぱり真の天然にゃんこだなぁって、改めて思いました(´▽`;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

6 件のコメント:

オレンジイルカ さんのコメント...

猫壁チャレンジなんて初めて聞きました♪
かぐややってみました。
手を突っ張りました、私としては天然が可愛いかな~と思ったのですが・・・何度やっても突っ張りでした。
ユズ君可愛い♪

なこ さんのコメント...

私も ルンちゃん(=^x^=)で やってみました。
やはり 手をつく… うぅーん。そんなに IQが高いにゃんこだとは 
思わないΣ( ̄。 ̄ノ)ノんだけど。
脳ある鷹は?なのか? 8年間も 爪を隠している?のか〜(笑)な。

最近 緩和されたのをいいことに(-_-;)
出かけています。 先日 渋谷スカイに行って来ましたよ♪
高い高い!!足がすくむ〜。 東京タワーとスカイツリーが
見えて 本当に 大都会を空から見ている感じ。
長らくいると 慣れて来て スキップできるくらい^ ^になります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


カピバラとサルが 温泉に入る動物園にも
行って来ました。もう 可愛らしくて\(//∇//)\
ずっと 見入っちゃいました(O_O)

mimi さんのコメント...

あはは~
普通は手が出るよね~
と思いつつ
ユズくんはユズくんらしいですよね(笑)

ソラちゃんは寝てて起こすのは・・・と思って
ナナちゃんにネコ壁してみました。
(ナナちゃんはサイベリアン
   ネコの中では賢いと言われているから)
当然、手が出ると思ったら
にゃんと、足が出ました!

 だって
 ナナちゃんはチョイベリアン
 (特に)前足が短いから
 きっと足が出たのだわ!   ソラ

 そ、そうだったんだ・・・?   mimi

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
壁猫チャレンジ、SNSで結構話題になってるみたいです^^
かぐやちゃんは、IQ高いタイプですね!
くおん君はどうだろうな〜( ^ω^ )

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
ルンちゃん、普段は脳あるにゃんこは爪を隠すタイプなんですね( ^ω^ )
ん・・?でもルンちゃん引っ掻いたりしないかな!?

なこさん、いろんな所に出掛けられてますね!
フットワーク軽い!
私はデブ症・・いえ出不精なので〜^^;見習いたいです

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
あはは!!
ナナちゃん最高(๑>◡<๑)
IQマックスですねー!
でも、前足が短いタイプの猫さんなんて珍しいですね!
今度よく観察してみよう!