はじめての方はこちらから

2022年10月24日月曜日

ユズの場所取りは‥+榎俊幸展in広島

銀ちゃんが気持ちよく寝ていたクッションに
今度はユズが乗ろうとしてるけど‥|・_・)
ぎん:「乗ったらタダじゃおかないニャのよ!」
えー!銀ちゃん、すずちゃんの時とぜんぜん態度違うんですけどぉ!(・ω・ノ)ノ
↓ちなみに、すずちゃんの時の銀ちゃん
↓ユズの時の銀ちゃん。思わずクッションに乗せた手をすぼめるユズ
銀ちゃんの眼光鋭すぎるし(ーー;)
ユズ:「ご‥ごめんなさい・・」
ぎん:「わかったらいいニャのよ!」
ユズ:「ぎん兄めっちゃ厳しですぅ・・」
それにしても‥|・_・)
ユズは先輩を立てる本当に優しい子だなぁって思います(*´ω`*)
さて、今回は広島でのしめじパパの個展のお知らせがあります。
10月28日(金)、29日(土)、30日(日)の3日間
グランドプリンスホテル広島にて
ホテルアートナイトミュージアム「榎俊幸展」を開催します
17時〜22時の夜間で拝観料600円
ただいまチケット予約受付中です。
ご興味のある方は下記HPにてご確認下さいませ(▰╹◡╹▰)
榎俊幸展in広島のご案内はこちら
画家榎俊幸の世界をご堪能頂けると思います(●^o^●)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.1」はこちら

8 件のコメント:

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

まあ、ぎんちゃん、ゆずくんへの態度はすずちゃんの時と大違いなのねっ(予想通り……(^^;))。
ぎんちゃん「礼儀作法を教えるのは、ユズのためにゃ!」……って声が聞こえそうだけど……。
すずちゃんはどうなの?(^^;)。まさか、すずちゃんへの遠慮の分だけユズくんに厳しい……とか?!
結局、〈昇り龍〉ユズくんのやさしさで、しめじ家の平和は保たれている??

しめじパパさん、全国あちこちで個展をなさっているのでしょうか。
今後もご活躍をお祈りしております。
また、夫婦二人展in関西も期待しておりますよ~♪

mimi さんのコメント...

あはは~
ぎんちゃん、
女の子には一歩引き
弟分のユズくんには厳しいのね。
かっこいーです。(笑)

しめじパパさんの個展
おめでとうございます。
いつかお伺いしたいです。
夫婦二人展in愛知も期待しておりますよ~♪

↓マンションに住む10年間は
 ぎんちゃんはよく(なぜか)
 パパさんの部屋で寝ていたので
 お腹がすくとパパさんを起こしていました。

  ぎんちゃんは時間に正確、
  おかげで何度、
  パパさんの会社遅刻を救ったことか!  ぎん


匿名 さんのコメント...

小さな女の子が一番強くて、体の大きな男の子が負けちゃうのは微笑ましくて可愛いですね!
すずちゃんにはずっと女王として番をはっていて欲しいです。(笑)

しめじパパさんの個展おめでとうございます!
幻想的で素敵な絵画ですね~
今回は猫ちゃん関連はお休みなのでしょうか?
大盛況になることをお祈りいたします。

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
はい^^;予想通り、銀ちゃんの態度ぜんぜん違います!
でも、なんだかんだ3にゃん、上手くバランス取れてるかな!?

コロナもあり、地方での久々の展覧会となります
今回は、大好きな京都を通過してしまうのでちょっと残念です!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
あはは^^;
女の子に一歩引くってよりは、逃げてる感ありありかな!?

ぎんちゃんは、パパさんが遅刻しないように起こしてくれてたんですね!
ご飯ももらえて一石二鳥(^ ^)

いつか愛知でも展覧会やりたいな〜!mimiさんにもお会いしたいです^^

しめじ さんのコメント...

匿名さん
有難うございます!
本気で戦ったら負けちゃうのに、負けん気は人一倍強い!
すずちゃんだけでなく、おんにゃの子は強いかもですね^^

猫関連の展覧会は、来年6月を予定してます
コツコツ頑張ります!

なりひら さんのコメント...

大変ご無沙汰しています。しばらくブログを離れていましたが、ニャンちゃん愛好家の皆さんと交流できればと思い、復活いたしました。この間にteacupブログが廃止され、gooブログに引っ越ししました。一昨年の末に愛猫「もも」が天国に14歳で旅立ち、「トム」だけになってしまいました。どうかご交誼よろしくお願いいたします。
(なりひら/猫のしっぽ)

しめじ さんのコメント...

なりひらさん
有難うございます!
ももちゃん、亡くなられたとのこと、驚きました・・
ご心痛お察し致します
心よりお悔やみ申し上げます

ブログ復活されたんですね
またお邪魔させて頂きます
こちらこそよろしくお願いします