はじめての方はこちらから

2022年10月12日水曜日

すずちゃんの場所取り

銀ちゃんが気持ちよく寝ていたクッションに
すずが乗って来ましたよ|・_・)
すず:「ちょっとジャマなんだけど!すずが使うからそこどいてくれる〜?」
ぎん:「え〜・・!」
ぎん:「い、いやニャのよ」
すず:「は〜!?まじジャマだからそこどけって言ってんの〜!」
いやいや‥すずちゃん、そりゃ理不尽だって( ´△`)
ぎん:「わ、わかったニャわよ」
すずちゃん、隣のクッション空いてるのに・・(〃´o`)=3
ぎん:「さわらぬ元ヤンすずに祟りなし‥ニャのよ」
こうして今日もうちにゃんこの平和は|・_・)
優しい兄ちゃん達によって守られているのだ|・_・)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
↑うちにゃんこLINEスタンプvol.1」はこちら

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あはは~
たしかに!
しめじ家の平和は
優しいお兄ちゃんたちに
守られてるんですね!

 それぞれ役割があるんにゃ  ぎん

 すずちゃんもあたしも
 華やかさ担当ね♪   ソラ

 

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

うーむ……平和主義のぎんちゃんの困っている感じがよ~く伝わってきました……(^^;)。
ぎんちゃん、えらいっ♪ さすが、年の功ねっ!
そして、すずちゃん番長は野放し状態……かなっ(^^;)。
でも、ユズくんには、教育的指導は欠かせないよね♪
ぎんちゃん、これからもお元気でね~~!

anne さんのコメント...

あははぁ~、すずちゃん強いねぇ~(≧∇≦)
って、してくれるぎんちゃんの心の広さ、
女子に優しいぎんちゃんさすがね^^♪

うちにゃんこスタンプ、
検索からでしたらコインで購入できました♪
これから使わせて頂きます(〃^∇^)
わーい♪わーい♪

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そう!
銀ちゃんもユズも、mimiさんちのぎんちゃんも優しいお兄ちゃんですよね( ^ω^ )

妹は箱入りのお姫様!

似てますね(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
あはは^^;
銀ちゃん、表情豊かだから心の動揺が手に取るようにわかります^^
すず番長は、ほぼ野放し状態・・
注意しても直りません(;´д`)子育てって難しいですね

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
すずちゃん、さすが元ヤンだけあって強いです〜(;´д`)
おんにゃの子は基本強いんですかね〜
男の子はみんにゃ優しいかも・・

LINEスタンプご購入ありがとうございました!何度も試みて下さり本当に恐縮ですm(_ _)m
たくさん使っていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)