はじめての方はこちらから

2022年8月25日木曜日

お気に入り!「メディカル枕」

今日も、ぎんちゃんに枕を占領されてますが( ̄▽ ̄)
↓端っこでも安眠できるところがこの枕のスゴさです( ^ω^ )
どうも「通販生活」の社員さんのお話によると、これはメディカル枕あるあるだそうですよ(*^m^*)
ぎん:「当然ニャのよ」
そして、しめじ夫の「眠り猫枕カバー」も販売中です(=^・^=)ノニャン
詳しくは「メディカル枕カバーだよ!うちにゃんこ」をご覧くださいね(=^・^=)
「メディカル枕カバーだよ!うちにゃんこ」はこちら
「眠り猫枕カバー」詳細はこちら
メディカル枕についてはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

あはは~
ぎんちゃん、可愛い~!
とっても気持ちが良さそうな枕ですね。
寝返りもうちやすく熟睡できそうですね。
そういえばしめじ家では以前、
ビーズクッションも
ネコさんたちに
取られちゃっていましたよね。(笑)

ダンナ様の絵の枕カバーの宣伝に
『毎晩こんなにかわいい猫たちと
 一緒に眠るしあわせ、味わえます。』
とありましたが
この枕&枕カバーを買えば
素敵な絵とだけでなく
本物のネコちゃんたちと
一緒に眠る幸せが 味わえるんですね!

anne さんのコメント...

あははぁ~しめじママさんすごい端っこで(笑)
それでも安眠できるとは!
優れものの枕なんですね。

しめじパパさんの絵の枕カバー
とっても素敵ですね!
こりゃ安眠間違いないですね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
銀ちゃん、めっちゃお気に入りなんですよ(๑>◡<๑)
ココアもひじきも大好きでしたし!
ユズは、銀ちゃんに遠慮して私と一緒で端っこなんですけど(≧∀≦)
ちなみに、すずちゃんにはまだ気付かれてないです^^

本物の猫さんの横取りは枕あるあるですって^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
そうなんです^^;
いつも、銀ちゃんがど真ん中で端っこに追いやられてます(๑>◡<๑)
でも、サイズが大きくてどの位置でも頭が安定するミラクル枕です!
パパの枕カバーは保存版で使えません^^