はじめての方はこちらから

2021年11月11日木曜日

すずちゃん2歳になりました

11月11日は、すずちゃんの推定お誕生日です
すずちゃん2歳になりましたヽ(´∇`)ノ
すずちゃんのチャーミングな可愛さに癒される毎日
やんちゃな所がまたギャップ萌えなんですよね( ̄▽ ̄)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

5 件のコメント:

mimi さんのコメント...

すずちゃん
2歳のお誕生日、おめでとうございます!

 にゃんと
 ぎんちゃんとお誕生日が一緒にゃ!  ぎん

「推定」ってとこも一緒ですね!  mimi

 ということは・・・
「今日はにゃんの日?」   ぎん

 そうね・・・えっと・・・
 ポッキーの日じゃあないかしら?  ソラ(笑)

なぁんて
毎年言う子がいますが
ちゃんとわかっています。

 今日はすずちゃんのお誕生日!

 この一年も
 健康に楽しく過ごせますように!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

2歳のすずちゃん、ますますはつらつ、美しい~!
しかし、ユズ君との兄妹対比が小美女と大ヤジュー?(いやいや失礼、ラガーにゃん(^^;)?!)
それに、ぎんちゃんの永遠の可愛らしさ……(とっちゃんぼうやという言葉も、似合わない気が……。)
みんにゃ可愛い3ニャン、元気でしめじ家のうちにゃんこ生活してね~♪

最近、寒さが来てますね……。
そろそろ紅葉の季節、そしてホカペの季節でしょうか……。(それとも?)
3にゃん猫だんごも夢じゃないかしら?(^^)/
どうぞ体調にお気を付けて~。

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

言い忘れました、肝心のメッセージ!
すずちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもますます活躍を~☆!(何の活躍、かしら~(^^;)?)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうなんです!
ぎんちゃんとおんなじ誕生日です^^
11月11日は、色んな記念日があるみたいですね!
食いしん坊ぎんちゃんにとっては、ポッキーの日とおんなじ記念日で嬉しいですね^^
私的には、チンアナゴの日が結構ツボです^^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
ユズとすず、まさに美女と野獣がピッタリです^^
ぎんちゃん、とっちゃんぼうや!笑っちゃいました
ぎんちゃんは永遠の5さい・・かな( ^ω^ )

これからも、ぎんユズすずの活躍をご期待ください^^