はじめての方はこちらから

2021年7月20日火曜日

おはようちにゃんこ!

朝、うちにゃんこのお目覚めの時間ヽ(´∇`)ノ
うちにゃんこは、しょっちゅう暴走したり、取っ組み合いのケンカもしたり・・
でも、ホントはとっても仲良しです
すず:「みんな、おはよう〜!」
すず:「さぁ!一日のスタートよ〜!」
うちにゃんこも、皆さんも!
今日が、いい1日になりますよに!
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

9 件のコメント:

なこ さんのコメント...

猫の尻尾❗️ピーンは ご機嫌さんの証拠U^ェ^U

朝一から ご機嫌さんだね♪

ウチのルンちゃんも
私を見るだけで(//∇//) 尻尾ピーンです。
相思相愛♡〜です♬


しめじさん。
新宿3D猫(=^▽^)σって ご存知ですか〜❓
私(・Д・)ノ人が密集しない
朝☀︎ 早く❗️ 西武新宿線に乗り 見て来ました。
3D三毛猫ちゃん❣️
おしゃべりしてました! 

皆ニャン こんニャンちは〜って

朝の新宿 空いていました。そして
あっと言う間に 帰って来ました。
何も買わず 何も食べず❗️
あっ お店が ずいぶんと 閉店していました。

オリンピックが 始まりますね。
この先 どうなるんでしょう?
私にも ワクチン接種券は 届きましたが
予約が 取れませんし…ʅ(◞‿◟)ʃ


Anne さんのコメント...

猫のいる朝っていいですよね。
圭佑は食いしん坊だからご飯食べるまでたいへんだけど・・・

ピヨ吉君ももう3年ですかあ・・・
小鳥のいる朝は鳴き声もしていて
朝らしくて良いですよね!

新しい一日の始まりは自分の心も眠ったことで元気を取り戻しているし(#^.^#)

mimi さんのコメント...

はーい
すずちゃん
おはようございますぅ
でもあと10分寝かせてください
あと30分・・・
あと1時間・・・

 mimiさん
 夜は夜更かしせずに
 早く寝たら?     ソラ

新宿3D猫?
なにそれ?
なにそれ?
なにそれ~~~?!  >なこさん

 

なこ さんのコメント...

mimiさぁ〜ん‼️
新宿駅東口 アルタの隣にあるビルの
一番高い所に出て来る!
映像の三毛猫ちゃんU^ェ^U

3Dになっているのですが
肉眼で見ても 猫が 飛び出してくる‼️ように
見えちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい すごい❗️

そして 可愛らしい(=^ェ^=)のです♬

新宿駅東口の前から 見るのが
ベスト☆〜(ゝ。∂)
みんな スマホで 撮影しているので
すぐ 分かると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

私… ミーハーというかっ
元気というかっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もの好き… そのためだけに
朝早く 行きましたから…
3D三毛猫ちゃんは 7時起床しますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃんはムードメーカーなのね☆
しっぽ、ぴ~ん!で、気合い入れていこう~!って言っているねっ。
ユズくんは、やっぱり甘えんぼで気合入れてもらわなくては、って感じ、
これから東京リベレンジャーズやるよって?
銀ちゃんは、同志って感じかしら。いいねっ☆

毎日、本当に暑いですね……。ここ京都もきびしいです……。
外出しないといけない時は、ダッシュで移動です。
何とかこの夏を乗り切っていかなければ~~!
しめじさんも、どうかご自愛くださいませ。

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
すずちゃん、朝はシャキッと目覚めの良い子なんですよ^^
ルンちゃんも尻尾ぴーんで相思相愛なんですね( ^ω^ )

新宿の3Dの三毛猫さん、もちろん知ってます!
なこさん、早速見に行かれたんですね!
私も東京に行く用事があるので、予定に組み込んでます^^

ワクチンは、接種券が届いたのですぐにスマホで予約しました。地域差があるんですね
1回目は8月、2回目は9月です

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
猫さんはよく寝てシャキッと目覚めて、とっても健康ですよね^^
あと、圭佑くんみたいにご飯しっかり食べて^^

ピヨ吉がいた頃は、ピヨ吉のさえずりで目が覚めてたなぁ!
思い出します( ´ ▽ ` )

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
mimiさん、あと1時間は完全に寝坊です^^;
私は、歳のせいか最近夜更かししても早く目覚めるようになりました^^;

mimiさんも3D猫さん、検索してみてね!
あと、3D猫さんを真似して作ったパロディ動画とかもあって可愛いです(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
うちで一番早起きなのは、すずちゃんでユズはお寝坊さん^^
いつも、すずちゃんに気合い入れてもらってます^^

今年もまた猛暑の夏が到来しましたね
そんな中、オリンピックも開幕
お互い気をつけて無事に過ごしましょう!