はじめての方はこちらから

2021年7月13日火曜日

第563話 雷さまとユズ

イカ耳になってる(*^。^*)
ユズは野良ちゃんの時は外で雷雨に遭ってるんだけど( ̄~ ̄;)
でっかいユズが小さくなってます( ̄▽ ̄;)
UTme!マーケットについてはこちら
ギャラリー猫町オンラインショップはこちら
愛猫さんフィギュアお作りします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~ん、イカ耳ユズ君かわいいー��
にゃんこは大きな音が苦手だから仕方ないよね~。
すずちゃんとぎんちゃんは平気だったのか?

mimi さんのコメント...

きゃはは~
お外暮らしだった子は
雨にも雷にも強いと思っていました。
大きい身体でちっちゃくまるまる
ユズ君、可愛いです。(笑)

オレンジイルカ さんのコメント...

すみません、13日22:21のコメントは私です。
名前が消えてしまいました、絵文字も?になってる~。

3にゃんママ さんのコメント...

ゆずくん、めっちゃ可愛い~♪
毎日のように雷すごいですよね?
あちこちで土石流とか、道路の冠水とか言ってますけど、
しめじさんのところは大丈夫ですか?

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
雷雨、オレンジイルカさんも大変でしたね!
お外暮らしで夏を過ごしたユズが、まさかこんなに臆病だとは!
ぎんちゃんもすずちゃんも平気なのに^^;
イカ耳、可愛いけどね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
私も、てっきりユズは気象現象には強い子だと・・^^;
きっと、お外にいた頃はどこか雨の当たらない所でちっちゃくなってたんでしょうね^^

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
お久しぶりです!
有難うございます!
お陰様で、うちの方は何の被害もなく、今日梅雨明けですね
3にゃんママさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
日本各地、いつどこで災害に遭うかわからない時代になりましたね・・
お互い無事に過ごせますよう、気をつけましょうね