はじめての方はこちらから

2020年11月16日月曜日

鬼滅の刃首輪だよ!うちにゃんこ

先日、猫ブログのお友達のanneさんが、それはそれは可愛いらしい鬼滅柄の首輪を贈ってくださいました(●^o^●)
しかもなんとanneさんの手作り!びっくりする程ハイクオリティですw(゜o゜)w
anneさんのブログはこちら
首輪は炭治郎、禰豆子、善逸の着物柄の3種類!
そこで、まずは以前投稿したこちらのマンガから( ̄▽ ̄)
このパロディーにちなんで
まずはキリッとイケメン銀治郎です!
カメラ目線だと首輪が隠れるので、横を向いてもう一枚!
緑の市松模様がばっちり良く似合います(^-^)b
そして、ゆず子です(*^m^*)
ぎん:「しめじ滝さんの暗示のせいで相変わらず爪研ぎがボロボロにゃのよ」
そしてナイスタイミングですずちゃんも加わったので、
すず子です(*´艸`*)かわええ〜
爪研ぎも攻撃します(ウソです)
そして更に更に!!
anneさんが後日すずちゃんにとフリル付きの可愛い禰豆子首輪まで贈ってくださり!
これがまたすず子にピッタリ!!
超〜可愛いです!!(人゚∀゚ )♡女の子は楽しいね〜!
やっぱりユズは、
臆病だけど本当は強い子だから、善逸がピッタリだよね( ̄▽ ̄)ゞ
色も黄色だし良く似合ってる!!
ユズ:「anneさん、鬼滅首輪ほんとうに有難うですぅ!」
世の中、鬼滅ブーム!我が家も鬼滅パロディーで楽しんでいますヽ(´∇`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

なこ さんのコメント...

うひょーーーーーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ
カワ(・∀・)イイ!!

ウチのルンちゃんは 首輪が嫌いで できないので~
3匹とも 素直に付けてくれるなんて(/・ω・)/スゴイ〰((((oノ´3`)ノなぁ〰

anne さんのコメント...

紹介して頂きありがとうござます^^♪
みんにゃ似合っていて嬉しくなります^^♪
色的にやっぱりぎんちゃんは炭治郎柄が似合いますね!
さすが銀治郎!!(笑)

ユズ君はウチのルンもそうですが
キジ猫さんなので黄色系が合いますね。
ウチもルンが善逸なのでお揃いですね^^(笑)

すずちゃんやっぱピンクお似合いぃ~♡
白地の多い子はピンク映えますよね♪
そう、そう、女の子は楽しめますぅ~!
すずちゃん首輪大丈夫ならこれから色々楽しめそうですね^^♪
人間が(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

anneさんお手製の首輪、
鬼滅の刃の雰囲気が出ていて素敵です!
特に〈すず子〉の桃色首輪姿には思わず、きゃあ☆~(^o^)!
なんてったって、ア~イドル~♪
あ、銀治郎も、ユズ子もユズ善逸も、もちろんお似合いよ~。

実は何を隠そう、「鬼滅の刃」は
「うちにゃんこ」ブログのパロディ記事がきっかけで、
テレビアニメ番組を初めて見たのでした。まだまだ初心者ですが。
(余談ですが、兄妹の設定はポーの○族かな~と思ったのですが、
やはり少年マンガの王道行っていますね。)
またぜひ(今度はすずちゃん加入の)鬼滅パロディやってくださいね~。

今、開催中の榎画伯の彩鳳堂画廊個展、
来月開催のご夫婦でのギャラリー猫町のにゃんこ展の
お葉書どうもありがとうございます!
ご出品作品と過去ご出品作品、両展とも素敵ですね~。
両展とも拝見できないのが残念ですが、
ご盛況をお祈りしております。

Anne さんのコメント...

私は鬼滅の刃は見たことがないのでよく分からないけれど
私が知ってる範囲でとても雰囲気が出ているね(*^-^*)

女の子はフリルもついてやっぱり良いね!
楽しみも多いよね!

お手製って凄い!

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます!
えへへ( ^ω^ )可愛いでしょ〜

ルンちゃん、首輪NGなんですね?
わかります!
うちも、ずっと着けてくれるのはユズだけなんです

平気な子は、いろんな着せ替えが出来ていいですよね^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
こちらこそ本当にありがとうございます!
ユズはルンちゃんとお揃いの善逸柄( ^ω^ )とってもよく似合ってます!

すずちゃんも首輪を着けさせてくれるのですが、すずちゃんは野良猫上がりだからか、しばらくすると自分で外してしまいます(~_~;)
でも、首輪させたいなと思うので、まずはシンプルな首輪で少しずつ慣れてもらおうかなとも思ってます
フリル付き禰󠄀豆子首輪は、特別な時のよそ行き用です( ´ ▽ ` )めっちゃ可愛いです!

大切に使わせていただきますね(*^^*)


しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
ありがとうございます!
そう!なんてったてすずちゃんはアイドル〜
ピンクの首輪が超〜似合います!

鬼滅の刃、うちにゃんこのパロディーから入ってくださったなんて嬉しいです( ^ω^ )
ちょうど炭治郎=銀治郎、禰󠄀豆子=ゆず子だからパロディーにしちゃいました

ポー・・は、そういえば読んでないかも・・トーマ・・は読みましたよ!
コミック、昔は今のように気軽に買えなかったからなぁ^^

今年はコロナ禍での個展ですが、頑張って乗り切って行こうと思います

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
Anneさん、お孫さんは鬼滅の刃観てるかもですよ^^
「全集中!」とか言ってみるとわかるかも( ^∀^)

女の子は可愛いフリルとか似合うから楽しいですよね^^