はじめての方はこちらから

2020年10月23日金曜日

「パロディだようちにゃんこプレイバック」2

さて、今回も前回に引き続きパロディだようちにゃんこプレイバックをお送りしまーすヽ(´∇`)ノ
新しくコマも増やしたよ( ̄▽ ̄)
2010年11月投稿「パロディーだようちにゃんこ2」
しめじ夫監修による「宇宙戦艦ヤマト編」でした( ̄▽ ̄)
ココア:「パロディプレイバック」はこれからも続くココ
(=^・^=)ノニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

anne さんのコメント...

みるくちゃんが旅立ってもう6年ですか、
早いですね。。。

パロディ楽しく読ませて貰ってます(〃^∇^)
ヤマト懐かしいぃ~!
小学生の時、映画館に見に行ったものぉ~!
って年がバレバレね(笑)

Anne さんのコメント...

みるくちゃん、もう6年も経つんだね。
ひじき君やココちゃんには頼れる先輩だね。

2010年って言ったら圭佑が我が家に来た年だヾ(≧▽≦)ノ
当時はまだ拝見していなかったから
何だか新鮮だわあ!

楽しませて頂きます( *´艸`)

mimi さんのコメント...

にゃはは~
おもしろいにゃ~!
大冒険だったけど
無事に戻れそうでよかったにゃ~   ぎん

まぁすてき!
あたしも
ココーシャネルさんの香水欲しい♪  ソラ

びみょーに違います・・・   mimi

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
もう、今のブログ読者さんもみるくを知らない方も多いかな・・
なんて思って「うちにゃんこ」を振り返ってみました

ヤマトも古いですよね^^;
当時はみんな宇宙戦艦ヤマト観てましたよね!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
本当に、どんどんどんどん経っていっちゃいますね^^;

そうでしたか!
圭佑君が来た記念の年だったんですね!

パロディープレイバックもうしばらく続きます
楽しくお付き合いくださいね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
ココーシャネルさんのコスモクリーナーは香水でなく消臭の方でした(≧∀≦)
ソラちゃん残念!
でも香水がなくっても猫さんの匂いは素敵ですよね^^