はじめての方はこちらから

2020年5月1日金曜日

ユズ、1歳になりました!

5月1日は、ユズの推定お誕生日です
巨大子猫のユズも、もう1歳の大人猫になりましたヽ(´∇`)ノ
と言っても、まだまだかなりのワンパク坊主( ̄▽ ̄;)
ぎん:「そうニャのよ‥」
てゆうか、筋肉モリモリのラガーニャンで我が家の破壊王ですが・・( ̄~ ̄;)
ぎん:「ホントにひじきを上回る破壊っぷりニャのよ」
少しでいいから大人の落ち着きを見せてくれたらいいなと(´-`)
ぎん:「まったくニャのよ‥」
切に思う今日この頃です(^_^;)
ユズ:「何のことかユズにはさっぱりですぅ・・」
ラガーニャンユズの怪力っぷりなどは、また後日マンガでお伝えしていくとして・・(´▽`;)
今後とも我が家のユズをよろしくお願いします(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

ユズ君おめでとう!ユズ君はしめじ家を楽しく笑いで癒やす為に派遣されてきたんだと思います。都市伝説ですが猫の秘密結社NNNってご存知ですか?NNNという組織があって、猫を可愛がってくれて尚かつ猫の癒しを必要としてる家にまさに今というタイミングで猫をお届けするらしいです。里親会の出会いだったり、迷い猫だったり、偶然を装い、縁を取り持つらしいです。そんな都市伝説を信じたくなるこの頃です。

mimi さんのコメント...

ゆずくん
お誕生日おめでとうございます。

もう しめじ家に慣れましたか?
優しいお父さん、お母さん、お兄ちゃん・・・
お姉さまとはすぐのお別れだったけど
でも
素晴らしいご家族の中でお誕生日を迎えられて
ほんとうによかったですね♪

 ゆずくん、馴染むというより
 すでに本領発揮にゃね♪    ぎん


秘密結社NNN?!   >あずあずさん
もしかしてぎんちゃんも
そこから送り込まれて我が家に来た?!

 だったら災難ですね~
 以来、エンゲル係数上が右肩上がり! mimi

 にゃんと~?!   ぎん

はなはな さんのコメント...

ゆずくん、お誕生日おめでとう!
お祝いの言葉1日遅れちゃってごめんなさい。
GW+良いお天気=でもおうちな毎日だけど
ゆずくんはそんなの無問題!とっても楽しそうだぁ。
ラガーニャンユズくんの活躍をこれからもずっと
楽しみにしています。
(でもぎんちゃんにはお手柔らかにねw)
       ゆずくんの大ファンより。

anne さんのコメント...

ユズ君お誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
ラガーニャンとは(笑)
どんな怪力っぷりなのか楽しみぃ~(>▽<)♪♪
最後の寛いでいるユズ君のお写真、
もうすっかりお家に馴染んで
ずっとここんちの子でしたしよぉ~感満載ですね^^♪

Anne さんのコメント...

ユズ君、一歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

体は大きいけれど、マズルがぷっくりして、まだまだお子様ってお顔しているよね!
人間で言ったら10代じゃないのかなあ・・・
パワー一杯、エネルギー一杯の時期だよね!

そのエネルギーを考えると
ぎんちゃんにはちょっとキツイかも( *´艸`)

ユズ君、お手柔らかにね~!

3にゃんママ さんのコメント...

ゆずく~ん、お誕生日おめでとう☆

1歳になってもまだまだ子猫のようなパンパクですって?
いいな~!
シニアになったらきっと落ち着いちゃうんでしょうから
今の元気なゆずくんは貴重ですよ!

コロナで自粛のこの頃ですから、ゆずくんみたいに
いっぱい運動しなくちゃ、GW太りになっちゃう(汗)

ラガーニャンのゆずくん、いっぱいいっぱい悪戯して
みんなを困らせてもいいけど(?)、ぎんちゃんとは仲良くね☆

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
NNN!?
猫の秘密結社!?
偶然を装い、縁を取り持つ!?それはすごい(≧∀≦)知らなかった〜!
NNNの活動がどんどん広まって、ニンゲンも猫さんもいっぱい幸せになれたらいいですね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
はい!もうすっかり慣れて、暴れまくって!?ます^^;
ぎんちゃんもソラちゃんも秘密結社NNNからの派遣組でしょうか(*^^*)
みんなそれぞれ素敵なご縁を取り持ってもらって、幸せですね!

しめじ さんのコメント...

はなはなさん
ありがとうございます!
早くもユズにファン(しかも大ファンとな!)ができて、ユズは幸せ者です(≧∀≦)
今日も、初夏の陽気ですが、遊んだり、もりもり食べたり、スヤスヤお昼寝したり
楽しくのびのび過ごしています^^
まだまだ成長しそうです^^;

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
いやぁ、私もこんなに筋肉モリモリな猫さんを育てたことがなくて^^;
田舎育ちの野良猫さんはやっぱりたくましいのかな〜!?
お顔はあどけないんですけどね(≧∀≦)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
そうか〜!
10代っていやぁ、パワーが有り余ってますもんね(≧∀≦)
遊び盛りの育ち盛り!
ぎんちゃんも、ユズのパワーを吸収して若返ってくれるといいな!!

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
ありがとうございます!
そうですね!!
私も、この歳になって子猫?を育てるとは思ってなかったので、毎日手を焼くことも多いですが^^;
でも、短い期間かもしれませんね

コロナ自粛生活で、ついつい食べすぎてしまうGW
気候もいいから家に引きこもりは辛いですが・・
何とか乗り切りましょうね!