はじめての方はこちらから

2020年5月19日火曜日

第520話 黄色い首輪

首輪をする前のユズは、首が太くて何だか一見するとツチノコみたい
首輪をしたら
首輪はあまり見えないけれど、首と肩との間に境界線ができたよヽ(´∇`)ノ
で、見る角度によっては黄色い首輪が見えて
ほら!可愛い(人゚∀゚ )♡
筋肉モリモリだけど、可愛いです!
でも・・もちろん
首輪がなくても可愛いけどね!
ユズ:「まったく、親バカですねぇ」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

以前に私も首輪買ったんです。ネットで私の携帯番号まで刺繍して貰いました。安全なように引っ張ると取れる物にしたのですが、、あずきちゃんが覚えちゃってわざと爪を引っ掛けて外すんです。。なので今は封印されてます。もなかちゃんなら外さないかも!! 

なこ さんのコメント...

可愛い〜\(//∇//)\
良いな〜‼️良いな〜‼️

ユズちゃん❣️可愛いな〜(=^x^=)

オシャレが 出来るし☆彡
いざと言う時のために
電話番号も 書けるし☆彡

ウチのルンちゃんは
もう 気が狂うように 嫌がります。
とにかく ビビり‼️で
困ってしまいますよ…ƪ(˘⌣˘)ʃ

ゴールデンウィークに
リビングの模様替えを したのですが…

大きい 食器棚を捨てて
ニトリで 小ぶりな 食器棚を購入し
入れ替えたのですが…

模様替え❗️の食器棚に
ビビり… 慣れるまでに 10日‼️

へっぴり腰で 10日間!
リビングを 歩いていましたよ…
何が 怖い❓んだか…_| ̄|○



mimi さんのコメント...

ユズくんの柚子色首輪
可愛いですね~よくお似合いです!

うちのぎんちゃんは
首輪はぜんぜんダメで
(↑あずきちゃんのように)無理やり引っ張って壊したり
取れないと分かると
(↑ルンちゃんのように)パニックになり、
さいごは腰が引けて動けなくなります。

ラガーニャン・ユズくん
かっこいーぞ♪
これで頭がしっかり分かるようになりました?!(笑)

Anne さんのコメント...

ドット柄の黄色い首輪可愛い(*^_^*)
ゆず君にとっても似合うね!
これは見えるように撮影が必要かもだけど(笑)

首輪の他にもバンダナみたいなのも良いかもね!

おおらかそうで癒し系なキャラのゆず君ね( *´艸`)

anne さんのコメント...

ユズ君、首輪大丈夫で良かったですね!!
首輪って本当楽しめますよね(*^∇^*)ノ
それにアレも可愛い、コレも可愛いって
どっちにしようか悩んでいる時もめっちゃ楽しい!!

ユズ君の柄に黄色がとても似合って
これからユズ君のテーマカラーは黄色かな^^。

黄色の生地でフリフリの首輪作りたくなっちゃうんですけれど
ラガーにゃんにフリフリって・・・どうかしら?(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

よっ!ラガーにゃんのユズ君、
黄色の首輪がキマっているじゃあないですか~(^o^)!
スポーティなイメージカラーに、水玉(?)でカジュアルなコーデ?!
お座りしている首輪姿が可愛い!と同時に、
実は、ちょっとだけぷぷっと笑ったことはヒミツです……。
と言いつつ、書いているあたり〈苦笑〉。
何て言うか、ちょっとまだ馬子ならぬニャンにもイショー、って言うか、
あっ、でも、ユズ君の個性(天然系?)だからねっ! ねっ!
これからもぜひ黄色コーデにいろいろ挑戦してみてねっ!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
え〜!刺繍までしてもらったのに!?
うちも、ぎんちゃんがうちの子になった時にこやまさんちで着けてもらっていた首輪が古かったので新調したのですが・・
外れる機能付き=外れるんだ!と気づき^^;
あずきちゃん同様、首輪ができなくなりました!
それでも安全優先ですもんね^^

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます!
えへへ( ´ ▽ ` )可愛いですか?実際はほとんど見えないんですけどね〜
うちも、ひじきもぎんちゃんも首輪できないので、首輪できる子は嬉しいです!(ココアは長毛すぎて全く見えない)
ルンちゃん、首輪だけじゃなくて、身の回りの物が変わっただけでダメなんですね!
模様替えをアハムービーのように少しづつ替えるわけにもいかないしね( ´ ▽ ` )
ルンちゃんは繊細さんなんですね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
ぎんちゃんの首輪ダメっぷりはよく存じております^^;
ブログで固まるぎんちゃん!何度も拝見してる気が・・ぎんちゃんの意外な弱点ですね^^;

ユズは、頭と首がはっきりしてカッコいいでしょ〜^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
黄色の首輪は、あまりなくて、お店廻って見つけました

バンダナもいいなぁと思うのですが、ヒラヒラしたものが付いてるとジャレついて外そうとするかも・・
と思い、とりあえずなるべくシンプルなものから試してます^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
anneさんちもみんにゃ可愛い首輪してますもんね( ´ ▽ ` )
ユズも大丈夫そうで良かったです!
可愛いヒラヒラとかもいいなぁ!!
でも、バンダナとかフリルとか、もし気づかれたらじゃれ付くんじゃないかと思い、まずはシンプルで着けてることに気付かないような首輪から試してます^^

いつかフリフリとか着けられたらいいなぁ!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
ありがとうございます!
えへへ〜( ´ ▽ ` )いっぱい褒めてもらって!?嬉しいです!!
いやぁ!やっぱり親心としては、少しでも可愛く・・ほんとはフリフリとかバンダナとかもっと目立つ首輪もいいなぁ!と思っているのですが^^
もし、破壊されたらと思うと・・(ユズならあり得るかと・・)
まずは、シンプルから挑戦してみますね^^