はじめての方はこちらから

2020年2月14日金曜日

ココアの誕生日

もう、先月のことになってしまいましたが‥
1月22日はココアのお誕生日でした
今まで、特に大きな病気もなく元気に16歳の誕生日を迎えることができました
でも、ひじきやぎんちゃんのことを考えると、倍の年齢を生きているココアの体が気になるので‥
さっそく、血液検査を受けて来ました。
血液検査の結果は、お陰様で問題なし。まずは一安心です(〃´o`)=3
ココア:「まだまだ若いもんには負けないココ‥」
これからも元気はつらつなツンデレお婆‥じゃなくて^^;
綺麗なツンデレお嬢様でいてね(ミ´ω`ミ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

ココアちゃんとあずきちゃんは同世代なんですね!あずきちゃんは2004夏の生まれの今は15歳です。血液検査、、一昨年の秋にしたきりです。お話を伺い、今度検査しに行こうと思いました。元気なときにこそ検査必要ですね。ありがとうございます。

mimi さんのコメント...

ココアちゃん
16歳のお誕生日
おめでとうございます。
今まで特に大きな病気もなく過ごされたとのこと、
それは幸運でしたね♪
優しいパパ&ママ、兄弟ネコちゃんたちと
これからも元気にお過ごしくださいね。

 ココアちゃんはあたしの憧れのお姉ちゃん♪  ソラ

 おめでとうにゃ~
 これからもお元気でお過ごしくださいにゃ♪  ぎん

ROUGE さんのコメント...

ココちゃん、お誕生日おめでとう~
ひじきちゃんの突然死とかあったから
遅くなったけれどね。
でも、後での方がいい事あるかも(笑)

検診は大事ですよね。
飼い主の気持ち的にも(^^;

どうかココちゃん、銀ちゃんが長生きしてくれますように。

Anne さんのコメント...

ココちゃん、お誕生日だったんだね。
おめでとう!
ココちゃんは毛艶もよくて綺麗で若々しいよね(*'▽')
私からみたら羨ましい限りだわあ!

ココちゃんと会話が出来たらその秘訣を是非教えてほしい( *´艸`)

anne さんのコメント...

ココアちゃん16歳のお誕生日おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
血液検査の結果、何事もなくて本当に良かった(*´▽`*)ゞ♪♪
いつまでも元気で若々しいココアちゃんでいねて(*^∇^*)ノ♪

猫さんのケーキ可愛いくて美味しそう♥
それと奥の猫ちゃんのカップ、とても素敵で可愛い!!
飲み物が一段と美味しく感じられそう(*=ω=*).。.:*♡

ひかり さんのコメント...

ココアちゃん、16歳おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
血液検査に異常もなくて良かったです。
いつまでも元気でのんびり過ごしてくださいね。

しめじさんもどうかあまりご無理をされませんように。

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
そうそう!あずきちゃんもココアと歳が近かったですよね!
やはり、ひじきやぎんちゃんのことを考えると、定期的な健診は必要だと思いました
お互い、健康に暮らしましょうね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
お陰様で、元気に過ごしてこられて有難いです
この状態をキープしてこれからも美と健康を保って欲しいです^^
ソラちゃん、ぎんちゃんもね!

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
ありがとうございます!
元気だとなかなか病院に行って血液検査まですることがなかったのですが、年齢的にも健診して良かったです
今の状態をキープできるようにと思います^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
猫さんは、歳とっても若々しくて本当に羨ましい^^

ずっと若々しく健康に暮らして欲しいと思います!

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
やはり、ひじきやぎんちゃんのことがあったので、血液検査に行って良かったです

ケーキは、我が家の街の人気のケーキ屋さんで買いました^^
猫ちゃんマグカップかわいいでしょ!
猫友のひかりさんに戴きました(=^・^=)

しめじ さんのコメント...

ひかりさん
ありがとうございます!
ひじきとぎんちゃんのことがあったので、さっそく血液検査しましたが、特に問題なしで良かったです

ひかりさんから戴いた猫さんのマグカップ、毎日使わせていただいてます!
いろいろ有難うございます!