はじめての方はこちらから

2019年12月10日火曜日

術後の様子は

ひじきがアゴのしこりの病理検査のため、切除手術をして1週間
もっと傷口を気にしたり、カラーを嫌がるかと思ったのですが、ほとんど気にすることなく大人しく過ごしています。
ほんとに、ひじきは何でこんなに落ち着いているんだろう?
臆病者だと思っていたけど、本当は温厚で芯のとっても強い子なんだよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

まき さんのコメント...

ひじきちゃん、だいすきだから、私もしんぱいしています。
しめじさんは、もちろんもっともっとしんぱいしたり、不安になったり、されていると思います。

なこ さんのコメント...

なんだか‥ 泣けてきたよ!ひじき君

私は 痛みに かなり 強いほうなので~
代わってあげたいよ~

私の膀胱炎は すっかり完治しました!
でもね しめじさん!
膀胱炎って めちゃくちゃ痛い(。-`ω-)

ひじき君も 痛みに耐えているのかも‥な~
痛いって 言えないから(;_;)
早く完治しますように<(_ _)>

mimi さんのコメント...

ひじきちゃんはすごいですね。
くよくよしないで
いつもと変わらない様子、
前向きな強さがありますね。

 ぎんちゃんでさえ
 術後は辛かった・・・  ぎん

 そうですよね~
 ずっとごろごろしていましたよね~  mimi

ひじきちゃん
どうぞお大事になさってください。

しめじ さんのコメント...

まきさん
ありがとうございます!
ご心配をおかけしてすみません
そしてひじきを大好きでいてくれて嬉しいです
不安な気持ちでいっぱいだけど、前向きに行こうと思います!

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます!
なこさん、膀胱炎完治してよかった!
痛みにかなり強いなこさんでもめちゃくちゃ痛いんですね(>_<)

ひじきも、麻酔が切れた時は痛かっただろうなーって思います(>_<)
私も手術経験あるからなぁ‥

痛いって辛いですよね

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
やっぱり、病気の時は前向きでいることが大切ですよね!!
ぎんちゃんも手術経験あるからわかってくれるよね(>_<)
そういう時はごろごろするのが一番^^
ひじきも頑張ります!