はじめての方はこちらから

2019年12月23日月曜日

第507話 病気発見までの経緯

11月初め、ひじきがカウンターから落ちて気絶した時は本当に驚きましたが、すぐに普通に戻り‥
アゴの腫れも2週間効果のある抗生剤の注射をしてもらったので、少しほっとしました。
続く‥(=゚・゚=)ノニャン
ひじきの近況です(=^・^=)ノニャン
ひじきは発作止めの薬のせいか、まだ本調子ではないのですが、食欲も戻ってきてだいぶ活動的になってきました。
今日も家族で暖かく過ごしています( ◜◡‾ )
皆さんも風邪などひかないよう、素敵なクリスマスをお過ごしください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

Anne さんのコメント...

色々と症状が見つかっただけでも心配で不安だけど
最初、医療センターに行くように言われると
そんなに大変な症状なんだ~って現実になるよね。
人間の場合もそうなんだけど・・・

暮れからお正月はご家族でゆっくり過ごせるのかな?
ひじきちゃんも病院への回数も増えてそのたびに不安だろうし、
お家でゆっくり過ごす時間が大切になりますね。

anne さんのコメント...

重なるときは重なってしまうものですね、、、
不安でしたでしょうし、しめじさん本当に大変でしたね(≧ω≦;)

少しは落ち着いて
みんにゃで楽しいクリスマス過ごせましたか^^?

これからなにかと忙しいかと思いますが、
良い年の瀬をお迎え下さい^^♪

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
そうですね!
先生にリンパ腫と言われた時には、覚悟しましたが‥
本当につらい年末となりました

でも、おかげさまで年末年始家族で過ごせそうです^^
本当にご心配おかけしました<(_ _)>

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
その他にもまだ重なったことがありまして(〃´o`)=3
それもご報告することになりそうです

でも、おかげさまで、家族でクリスマスを迎えることができました。
寒い年の瀬ですね!
風邪ひかないように過ごしましょうね