はじめての方はこちらから

2019年12月31日火曜日

第508話 T大病院へ‥+いろいろ

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
いつものことながら、あっという間に過ぎた1年。いろいろな事がありましたが‥
何はともあれ、ひじきの突然の発病と大学病院での治療が一段落着いて本当に有難いと思っています。
そして、今年最後に、いろいろあった事をもう一つお伝えしようと思います。
じつは、訳あってクリスマス直前に8カ月の子猫を保護しました。
現在、かかりつけの動物病院の方で預かって頂き、里親さんを募集しています。
↓キジトラの男の子と
↓白地に三毛柄の女の子です
どちらも人懐こくて可愛いのですが、見た目にはもう大人なので、里親さん探しもなかなか難しいようです‥
皆さんは、どんな1年でしたでしょうか?
皆さんも、いろいろな事がある中、今年も「うちにゃんこ」ブログを見てくださり本当に有難うございました。
そして、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
来年が、災いのない穏やかな1年でありますように!
どうぞ良いお年をお迎えくださいヽ(´∇`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

0 件のコメント: