はじめての方はこちらから

2019年11月25日月曜日

どっかで見た光景!?

先週末は急に気温が下がり、急きょ補助暖房をつけたのですが‥
ん!?どこかで見たことのある光景(@_@)
そうです!それはこちらです↓
「スフィンクスの門!?」にそっくりだ~(*^。^*)
そこへひじきもやって来て
「スフィンクスの門!?」実写版の完成です(*^m^*)
急に寒くなりましたね!風邪ひかないよう気を付けましょう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

ROUGE さんのコメント...

今日は暖かくなったけど、明日はマイナス10℃ですって!
猫たちも堪えるよね

anne さんのコメント...

急に寒くなりましたね!
ま、今までがあたたか過ぎた気もしますが、
こうも急に寒くなると体が付いていきません(≧ω≦;)
ひじき君は気は優しくて力持ちなお相撲さんタイプですね(*´▽`*)ゞ♪

mimi さんのコメント...

ほんと!
急に寒くなりましたね。
これはもう真冬の寒さとか。

ふふふ
ひじきちゃん、臆病なんですね。
ココアちゃんはしめじ家の女王様ですから
恐いのは分かりますか
ぎんちゃんはもとはお隣の子、
ひじきちゃんの方が
立場が強いような気もするんですが(笑)

 優しいのね♪   ソラ

 ちかごろのチビちゃんは 
 強気で困るにゃ・・・   ぎん

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
ありがとうございます!
本当に急に寒くなりましたね(>_<)
くれぐれもお体気を付けてお過ごしくださいね!

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
そうですよね~
たしかに11月半ばまでは薄着で過ごしてました
本当に体調崩さないよう気を付けましょうね!
ひじきはお相撲さん体形です^^;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
本当に、すっかり師走の寒さです!
ぎんちゃんは、内外飼いでニャン生経験豊富ですから強いです^^
ひじきは、温和で優しいから(^^ゞ

気温差激しいので体調崩さないよう気を付けましょうね^^