はじめての方はこちらから

2019年11月21日木曜日

花あさぎ二人展、終了しました!

猫好きのオーナー様のお声がけで、花あさぎという素晴らしいギャラリーで開催させて頂いた二人展
無事に終了致しました(^^)/
今回は、展覧会準備に追われて「うちにゃんこ」ブログが放置状態になってしまったのですが‥
それにもかかわらず、「うちにゃんこ」ブログの読者さんにも多数お越し頂き
自分が思っている以上にたくさんの方が「うちにゃんこ」を見てくださっていることを知ることができました。驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)
会場では、猫さんの話題は尽きることなく、皆さんの猫さんへの愛情の深さを実感する事ができました。本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これからも「うちにゃんこ」ブログを通して、皆さんといろいろな想いを共有していけたらと思います。
ぎん:「これからも宜しくニャのよ」
お忙しい中、花あさぎにお越し下さった皆さん、ブログで応援してくださった皆さんに、本当に心より感謝申し上げます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

anne さんのコメント...

二人展お疲れさまでした。
ブログで交流のある方々とお会い出来たんですね^^♪
良かったですね^^♪
普段、ブログで色々お話していても
実際にお会いしてお話し出来るのは
テンション上がりますし(笑)嬉しいものですよね^^♪
わたしも伺いたかったのですが、
今回は残念でした・・・
でも、また次回を楽しみに待っています!
そのときはよろしくお願いします(*´▽`*)♪

mimi さんのコメント...

二人展のご成功
おめでとうございました。

ブログのお仲間ともお会いできたとのこと
幾重にも嬉しいですね。
私もいつか「展覧会のお仲間」に
昇格目指します!

ふふふ
猫ちぐら(?)の顔出しネコちゃん
可愛いです。
しめじさんの作品は
お写真で拝見するだけでも
心がほっこり温まります。

 

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
今回は、普段コメントされない方もたくさん見に来てくださって、本当に嬉しかったです。

皆さんの猫さん愛は本当に素晴らしくて、心が温かくなりました^^

来年は、猫町で「うちにゃんこ」強化してお待ちしてます(=^・^=)
またお会いできる日を楽しみにしております!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
来年は、また猫町でさせていただく予定です
もしご都合が合えばお会いできるかもですね!

猫ちぐらって可愛いですよね^^
研ぎ出し蒔絵で高級猫ちぐらを作ってみました(^^ゞ