はじめての方はこちらから

2019年11月17日日曜日

花あさぎ二人展、20日まで

帝国ホテルプラザ東京3F 花あさぎで開催中の二人展、残すところあと3日となりました。
会期中「うちにゃんこ」ブログの読者さんもたくさんお越し頂いて、嬉しい限りです(ミ´ω`ミ)
細々とでもブログを続けていて本当に良かったなぁと、つくづく実感しています。
ひじき:「まったくでしゅねぇ!」
会期は20日(水)までで、午前11時~午後7時。最終日は午後5時までとなります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

2 件のコメント:

Anne さんのコメント...

お疲れ様でした!
今回はご夫婦の作品を拝見させて頂いて、
しめじさんにもお会い出来てとても楽しいひと時でした。
ひじきちゃんはモデルさんに大活躍だね(*^-^*)

あの後お友達に会って飲みました!
お友達もしめじさんと同じお名前なんですよ!
そしてお店はまだ3Fにもあるんだそうです。
メルサと両方で、たまに帝国ホテルプラザも行くそうで
3Fだからトイレの前って言ったらすぐに分かりました(*'▽')

あの綺麗なトイレの話で盛り上がった!
機会があったらお友達と一緒に個展に行きたいわあ( *´艸`)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
素敵なAnneさんにお会いすることができて、本当に嬉しかったです!!

来年は、猫町ギャラリーに戻りますが、プラザのお友だちもぜひ猫町の方へお越しくださいませ!

プラザのトイレはスゴイですよね!
初めて行った時、一番驚いたのが、トイレでした(^^ゞ